火星人

火星人マイナス2017の運勢 月運 ~7月、8月、9月~【細木数子 六星占術】

細木数子さんの六星占術。

火星人マイナスの方の2017年7月、8月、9月の月運の運勢についてご紹介していきます。

年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。

この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。

ラッキーデイ(☆)やアンラッキーデイ(★)もあわせて掲載します。

 

スポンサードリンク



火星人マイナス2017の運勢 月運~7月~

火星人マイナス(-)2017年7月の運勢、月運=<停止>

<停止>は、”大殺界”の、ど真ん中、まさに八方ふさがりといった言葉がピッタリの状況です。だれもあなたの言うことに耳を傾けてくれません。だからといって、自分ひとりで行動すると大きなミスを犯し、周囲に大きなダメ-ジを与えたり、他人の信用を損ねたりします。何に対しても新たな成果は期待できません。愛情面はトラブルだらけ、離婚の危機も訪れます。ただおとなしく耐える時期です。

慣れているからといって手を抜くと、大きな落とし穴が待ち構えています。メモをとる、

復唱するなど、基本的な行動を怠らないこと。

昨年の不義理や不誠実なおこないが、トラブルとなって返ってきそうです。言い訳や責任逃れはNG、誠意を持って向き合いましょう。

夏物のセールに注意。あれこれ理由をつけて買っても、結局は無駄遣いに終わりそう。9月になれば観察力、判断力も回復するので、それまで待ってください。

ラッキーデー(☆)=3、15、27日

アンラッキーデー(★)=7、19、31日

火星人マイナス2017の運勢 月運~8月~

火星人マイナス(-)2017年8月の運勢、月運=<減退>

<減退>は、”大殺界”のラストです。多少、運気が上昇に向かっていきますから、なんとなく気分は明るくなります。しかし、油断は禁物です。自分が信頼していた人に裏切られたり、身内や愛している人が突然亡くなったりと、取り返しのつかないことが起こりやすい時期です。そして、とかく悪い運気が自分の内側へ内側へと向かってくるので、心の病気におかされやすいのもこの時期です。金銭的には、ギャンブルなどで得たお金は”悪銭身につかず”なので、そうしたお金は周囲の人のために活用してください。ここで金銭を惜しんでいると、運気はさらにマイナスになり、翌年訪れる<種子>の運気まで損なう恐れがあります。

だれかの言葉に踊らされて、大切な人の信頼を失う心配が。仕事であれプライベートであれ、あわてて動かないこと。

やっとの思いで時間をつくって出かけた先のホテルや飲食店で、気に入らないことに遭遇するかも。激しい口調でクレームを並べ立てるあなたに、家族や友人はげんなり。月運が”大殺界”の間は、おとなしくしているのが賢明です。

休日は、美術館や博物館でのんびり過ごしてみては。話題になっている企画展より常設展のほうが落ち着けそう。

ラッキーデー(☆)=8、20日

アンラッキーデー(★)=12、24日

 

スポンサードリンク



火星人マイナス2017の運勢 月運~9月~

火星人マイナス(-)2017年9月の運勢、月運=<種子>

<種子>は、12年間の運命周期がはじまります。総合的に、自分の運命がよい方向に回転をはじめる時期、物事を開始する時期と考えてください。結婚、就職、引っ越しなどによい時期です。この時期に知り合った人は、将来あなたにとって大事な人になります。新しく商売をはじめたりすると、将来、経済的に大きな実りが期待できるでしょう。

運気が上向きで、やる気が満ちてくるのを実感できるとき。スポーツに励んだり、趣味に打ち込むのも◎。

いったんは挫折したシェイプアップにもう一度取り組んでみましょう。飽きずに続けられ効果も期待できそう。

仕事の面では”ステップアップの機会が訪れるかも。大きく飛躍できる可能性もあるので、常にアンテナを張ってチャンスを逃さないこと。

新しく知り合った異性と急接近するのはNG。まずは友だちとしてスタ-トを。

ラッキーデー(☆)=1、11、13、23、25日

アンラッキーデー(★)=5、17、29日

まとめ

以上、火星人マイナスの2017年7月、8月、9月の運勢、月運についてご紹介しました。

各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。

 

スポンサードリンク



 

関連記事

  1. 火星人プラスの相性 2017 干支【細木数子 六星占術】
  2. 火星人プラス2017の運勢~財運、人間関係運~【細木数子 六星占…
  3. 【細木数子 六星占術】相性 2017 火星人マイナス~干支編~
  4. 【細木数子 六星占術2017】火星人の運命 12年周期
  5. 火星人プラス2017の運勢~健康、旅行・レジャー、仕事・勉強運~…
  6. 【細木数子 六星占術2017】火星人プラス(+)の運勢のまとめ
  7. 火星人プラス2017の運勢 月運 ~4月、5月、6月~【細木数子…
  8. 火星人マイナス2017の運勢 月運 ~4月、5月、6月~【細木数…
PAGE TOP