天王星人

【細木数子 六星占術】相性 2017 天王星人マイナス~干支編~

細木数子さんの六星占術2017。

六星占術では、人間の運命をいろいろな角度からとらえていますが、そのひとつに「相性」があります。

この記事では、天王星人マイナスの方が、それぞれの干支の方とどのような相性なのかをご紹介します。

 

スポンサードリンク



天王星人マイナスの相性~干支編~【細木数子 六星占術 2017】

それでは、天王星人マイナスの方からみたそれぞれの干支の方との相性についてご紹介していきます。

2017年の天王星人マイナス(-)→子年生まれの人との相性

★災いや破綻を招く恐れがある関係

子年生まれの人とは、何をするにも災いを招く危険性を秘めています。もともとこの組み合わせには、二人に共通するだらしなさ、無計画さが、他人に迷惑をかけてしまう恐れがあるからです。

しかも、そういった場面で天王星人(-)は、子年の人の心がわかり過ぎるゆえに、逆にののしり合い、ケンカになってしまうことが少なくありません。

恋人なら二人で暮らしはじめると、経済観念のなさに輪をかけることになり、あっという間に破綻をきたします。セックス面でもだらしなく、できちゃつた結婚。となりやすいのがこのカップルなのです。

 

2017年の天王星人マイナス(-)→丑年生まれの人との相性

★セックス面を除けばまたとない結婚相手

あなたのル-ズさを補い、幸運をもたらしてくれるのが丑年生まれの異性です。

お金に堅実で、コツコツと計画的に貯める丑年の人は、行き当たりぱったりの生活になりがちな天王星人(-)の生活を軌道修正してくれます。また、ル-ズな天王星人(-)は、丑年の人と一緒にいるだけでなぜかこまめに働くようになります。結婚を考えているのなら、丑年の人はまたとない相手と言えるでしょう。

しかし、セックスでは、テクニックに執着してしまい、心が伴わない丑年の人と、愛情重視の天王星人(-)とでは、おたがいに不満を募らせてしまいがちです。

 

2017年の天王星人マイナス(-)→寅年生まれの人との相性

★あなたの信頼に応えてくれるよき相手

人を信用し過ぎて損をすることがある天王星人(-)ですが、相手が誠実で優しい寅年生まれの人なら、けっしてあなたを裏切ることはありません。とくに仕事仲間に選ぶと、よきパ-トナ-としてあなたの信頼に応えてくれます。

ただ、恋人となると、恥ずかしがり屋の寅年の人に当惑することも少なくありません。あなたが誠実な愛情を期待するのなら、地道な交際を続けることです。

また寅年の人の朴訥さはベッドの上でもあらわれます。多少、不器用かもしれませんがそれであなたに不満を感じさせることは、まずないでしょう。

 

2017年の天王星人マイナス(-)→卯年生まれの人との相性

★同性の友だち、仕事仲間ならよい関係に

まずまずの相性(地運)です。ただ、恋人として交際を続けるだけならいいのですが、いざ結婚となるとなかなかうまく進展しない場合もあるので覚悟してください。

しかし卯年生まれの人は、同性の友だちや仕事仲間としては最適です。一定の距離をおいてつき合う分には、よい関係を保つことができる、といっていいでしょう。

ショッピングにつき合ってもらったり、服のコ-ディネ-トのアドバイスをしてもらったりする間柄なら、卯年の人はあなたにとってよき友人、強い味方となってくれるでしょう。

 

2017年の天王星人マイナス(-)→辰年生まれの人との相性

★おたがいに近づかないことが一番

温和で八方美人のあなたでも、どうしても合わない人がいるとしたら、それは辰年生まれの人かもしれません。おたがいの性格や人間性の問題ではなく、相性(地運)が悪いとしか言いようがありません。

天王星人(-)のあなたの目には辰年の人は、なぜか冷酷で非情な人に映ります。また、辰年の相手からすれば、あなたはだらしがなく、甘ったれのどうしようもない人と見えてしまうのです。

この二人は、何をしても途中で行き詰まるという相性ですから、とにかく当たり障りのないよう、おたがいに近づかないことが一番と言えるでしょう。

 

2017年の天王星人マイナス(-)巳年生まれの人との相性]

★セックスの相性も最悪の二人

とにかく合わないのがこの二人です巳年の人と二人でいると、おたがいの嫌な面ばかりが強調されやすく、周囲の人間にまで嫌悪感を与えかねません。

とくに、大らかな天王星人(-)には、巳年生まれの人の、神経質で人に対して攻撃的な面が気に障ります。

セックスの相性も最悪です。あなたが大胆に振る舞って、コミュニケ-ションを図ろうとすればするほど、相手の情熱は冷めて、気持ちも遠のいてしまいます。

天王星人(-)のあなたと巳年の人は、永遠に快楽を共有することができないといっていいほどの悪い相性(地運)なのです。

 

スポンサードリンク



2017年の天王星人マイナス(-)→午年生まれの人との相性

★仕事仲間としては避けるべき相手

気分で行動しやすいという二人に共通した性格ゆえ、単なる我がままのぶつかり合いとなってしまい、ケンカが絶えません。また、午年生まれの人を仕事上のパ-トナ-に得て、会社を興したとしても、二人とも管理能力ゼロ。しかも、冷静に物事を判断するのが大の苦手ときていますから、最悪の場合には、倒産という悲劇的な結末を迎えないともかぎりません。

これは、天王星人(-)にとって午年の人が<減退>に位置するため、仕方がないのですが、相手のことを思いやるのであれば、直接助け合うというよりも、遠く離れて応援し合うほうがいいでしょう。

 

2017年の天王星人マイナス(-)→未年生まれの人との相性

★結婚したら親もとを離れるのがベスト

おたがいに惹かれ合って交際がはじまりますが、天王星人(-)の煮え切らない態度が、一時的に未年生まれの人を惑わすこともあります

しかし、結婚運はとてもよいので、あなたしだいで理想的なカップルとなります。天王星人(-)も未年の人も、親もとを離れることで幸せをつかむ傾向にあります。結婚したら、親と別居して二人だけの世界をつくったほうが長続きするはずです。

また、友人や仕事仲間としても、よい関係をつくることができます。目的を同じくする二人が出会ったときは、生涯の親友となることでしょう。

 

 

2017年の天王星人マイナス(-)→申年生まれの人との相性

★トラブルを笑い飛ばす明るい二人

申年生まれの人は、行動的でほがらかですから、人づき合いの好きな天王星人(-)とは、楽しく賑やかな関係になります。

また、二人が結婚すれば、多少のトラブルは笑い飛ばしてしまうほどの明るい家庭を築くことができます

ただ、申年の人は案外、気短な面を持っています。即断即決で事を進めますから、いざというときに、あなたが煮え切らないでいると、さっさと別の人のところに行ってしまいかねません。申年生まれの人は、あなたが伸びのびと振る舞える理想の相手ですから、せっかくのチャンスをみすみす逃さないように気をつけましょう。

 

2017年の天王星人マイナス(-)→酉年生まれの人との相性

★好運気では将来を決定づける重要な人物

家庭的で人の温かさを求めるあなたには、酉年生まれの人との結婚は、あまりおすすめできません。

それは、あなたが家庭や恋人との関係に夢見ていた人間的な交流や楽しさを、酉年の人が壊しがちだからです。

セックスに関しても、期待には応えてくれません。天王星人(-)が望むように、素直に楽しもうとしてくれないのです。しかし、あなたが好運気に入っていれば、よい意味で、酉年の人が将来を決定づけてくれる重要な人物となります。逆に”大殺界“のときには、近づかないほうが賢明と言えます

 

2017年の天王星人マイナス(-)→戌年生まれの人との相性

★財産がゼロになりかねない組み合わせ

戌年生まれの人は、結婚することによって健康が損なわれるという好ましくない相手です。しかも戌年の人は、稼ぐより使うほうが得意ですから、お世辞にも経済観念があるとはいえません。そこに、同じくどんぶり勘定のあなたが加われば、財産がゼロになりかねません。

お人好しの天王星人(-)は、ともすると、戌年の異性に心身だけでなく経済面でも振り回され、すべてを奪いとられて終わる危険性も秘めています。

神秘的な魅力のある相手ではありますが、ビジネスのパ-トナ-や結婚相手としては避けたほうが賢明でしょう。

 

2017年の天王星人マイナス(-)→亥年生まれの人との相性

★あなたの優しさが相手の心を開かせる

天王星人(-)のあなたなら、亥年生まれの人の一本気な性格に隠された、情の深さを理解することができますから、何事も受け入れてあげることができます。

そして、相手があなたの優しさに心を動かされ、友情や愛情に応えようと必死の努力をすることで、二人は強い絆でしっかりと結ばれるはずです。

亥年の人は、じっくりつき合えばつき合うほど、思いもかけない深みのある人間性をかもし出します

ただし、自分の心の内を覗かれるのを嫌う面があるので、無神経な振る舞いだけは控えることが大切です。

 

まとめ

以上、【細木数子 六星占術2017】天王星人マイナスの相性~干支編~についてご紹介しました。

この記事の内容を理解していただいて、今後の相手との付き合い方の参考にしていただきたいと思います。

 

スポンサードリンク



関連記事

  1. 天王星人マイナス2017の運勢 月運 ~4月、5月、6月~【細木…
  2. 天王星人マイナス2017 大殺界早見表と日運 【細木数子 六星占…
  3. 【細木数子 六星占術 2017】天王星人の才能・進路・適性と有名…
  4. 天王星人プラス2018の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【…
  5. 【細木数子 六星占術 2017】 天王星人マイナス(-)の運勢~…
  6. 天王星人マイナスの相性 2017【細木数子 六星占術】
  7. 細木数子 六星占術 2016 天王星人プラスの運勢 月運 ~10…
  8. 【細木数子 六星占術2017】天王星人マイナス(-)の運勢のまと…
PAGE TOP