木星人

【細木数子 六星占術】相性 2017 木星人マイナス~干支編~

細木数子さんの六星占術2017。

六星占術では、人間の運命をいろいろな角度からとらえていますが、そのひとつに「相性」があります。

この記事では、木星人マイナスの方が、それぞれの干支の方とどのような相性なのかをご紹介します。

 

スポンサードリンク



木星人マイナスの相性~干支編~【細木数子 六星占術 2017】

それでは、木星人マイナスの方からみたそれぞれの干支の方との相性についてご紹介していきます。

2017年の木星人マイナス(-)→子年生まれの人との相性

★慎重に言葉を選べば良好な関係に

子年生まれの人は、木星人(-)にとって、温かく見守ってくれる存在です。とくに経済的面では、大きな幸福感と満足感を十二分に味わわせてくれるでしょう。

こういうと何ひとつ不足のない相手のように思えますが、一点だけ気をつけなければなりません。子年の人はあなたの言動にひどく敏感で、何気なく漏らしたひと言にも傷つきやすいということです。

ともすれば、あなたの発言が原因となり、それまでどんなに気が合うと思っていても、突然、破局を迎えることがあります。

また、この組み合わせの夫婦の場合、馴れ合いにならないように注意してください。

 

2017年の木星人マイナス(-)→丑年生まれの人との相性

★性の歓びを教えてくれる相手

丑年生まれの人は、木星人(-)にとって最適な結婚相手です。紹介されたら、まずは、とにかく会ってみることです。外見はどうであれ、第一印象で結論を出してしまうには、あまりにもったいない相手です。

生活をともにすれば、充実した気持ちで毎日を過ごせ、子どもを中心とした和やかで楽しい家庭を築くことができます。セックスのテクニックも抜群ですから、あなたに歓びを与えてくれるはずです

ただ、のめり込みやすい相手なだけに、一時的な快楽にふけってしまいがち。時には理性的な自分を思い出し、自戒するよう心がけてください。

 

2017年の木星人マイナス(-)→寅年生まれの人との相性

★覚悟しなければ一緒には暮らせない

寅年生まれの人は木星人(-)のあなたにとって”相性殺界”となります

寅年の人は、いままで堅実に努力し続けてきたあなたの足を引っ張るばかりか、逆境から這いあがろうとする力までも奪ってしまいます

またセックス面で、淡泊なあなたに比べ、寅年の人は、しつこいセックスを求めてきます。そのため、あなたはその場では燃えあがることができても、心は後悔の念にさいなまれることでしょう

どんな局面においても、あなたを悩ませる存在ですから、一緒に生きていくには相当の覚悟が必要です。

 

2017年の木星人マイナス(-)→卯年生まれの人との相性

★徹底的に攻撃し合う悲劇的な関係

木星人(-)と卯年生まれの人は”相性殺界”の関係にあります。また、卯年の人は<停止>に位置していますから、最悪の関係といっても過言ではありません

もちろん、二人の相性運(天運)がよいときであれば、おたがいのプラス面が引き出されて、良好な関係を保つことができますが、それでも長くは続きません。どちらかが”殺界”に入ってしまうと、たちまち悲劇が襲いかかってくるでしょう。

しかも、おたがいに相手をたたきのめすまで徹底的に攻撃するという事態に陥ってしまいますから、卯年の人はかなり危険な存在と言えます。

 

2017年の木星人マイナス(-)→辰年生まれの人との相性

★心身ともに調和のとれない二人

辰年生まれの人には、どんな関係であっても、引きずられて苦しい思いをさせられます。これは、木星人(-)にとって辰年の人が<減退>の位置にいるためです。

精神面でも肉体面でも、二人の調和はなかなかとれません。

ことにベッドの中では、あなたが望んでも、相手が受け入れることをためらったり、相手が望んでいるときに、あなたが積極的な愛情表現を拒んだりと、すれ違いが多くなってしまいます。

結婚しても、その直後から別居したり、離婚するといった事態も大いにあり得るという関係です。

 

2017年の木星人マイナス(-)巳年生まれの人との相性]

★異性を感じさせない空気のような存在

相性的に何ひとつ不足のない相手です。あなたと性格が似ているため、トラブルも起こりにくいはずです。

また、木星人(-)のあなたに異性ということを意識させない、ふだんは”空気のような存在”になっているのが、巳年生まれの人の特徴とも言えます。

だからこそ、相手が突然いなくなったときに初めて、自分の中で、いかに大きな位置を占めていたかに気づくはずです。

そうなってから追いかけても遅過ぎます。常に相手との関係を深めるように、時には自分から積極的に働きかけるよう心がけてください。

 

スポンサードリンク



2017年の木星人マイナス(-)→午年生まれの人との相性

★いつまでも新鮮さを感じられる相手

午年生まれの人は、長時間一緒にいても飽きない存在です。話題は常に豊富で尽きることはありませんし、旺盛な好奇心やチャレンジ精神は、あなたを知らず知らずのうちに活動的にさせるでしょう。

また相手も、あなたの慎重に行動する姿や、ずば抜けた忍耐力を尊敬し、敬意を払います。

そうした相反する部分は、おたがいによい刺激となり、いつまでも新鮮さを失わないカップルとなります。

結婚してからも変わらずに、なんでも話せる恋人のような夫婦として、人からうらやましがられることでしょう。

 

2017年の木星人マイナス(-)→未年生まれの人との相性

★人生の楽しみを教えてくれる存在

未年生まれの人との交際は、あなたにとって、大きなプラスになります。

堅実派のあなたは、独創性に富む未年の人から人生の楽しみを教えられます。その結果、とっつきにくいイメージを持つあなたにも親しみやすい雰囲気が加わることで、新しい人たちと知り合えるチャンスが広がります。

ただし、未年の人と交際中の人は、”大殺界”に入ったときは要注意です。いくら忍耐強いあなたでも、”大殺界“では相手の行動すべてが身勝手に思え堪忍袋の緒が切れてしまい、望まぬ別れを告げることになりかねません。

 

 

2017年の木星人マイナス(-)→申年生まれの人との相性

★かなりの忍耐を強いられる相手

申年生まれの人との交際がはじまると、あなたはかなりの忍耐を強いられ、負担を感じるでしょう。

というのは、申年の人は強引で我がままなところがあるので、その勢いに押されて、何から何まであなたが面倒を見てしまいがちだからです。尽くし過ぎて、心労のあまり、病気になる危険性もあります。

どんなに気が合ったとしても、つき合うことによって自分の健康を損なってしまっては、結局はマイナスにしかなりません。気のない素振りをするのは大変かもしれませんが後々のためには、敬遠したほうがよい相手です。

 

2017年の木星人マイナス(-)→酉年生まれの人との相性

★共通の夢を追いかけられる二人

生涯の夢を一緒に追いかけることができるのが、酉年生まれの人です。仕事上のパートナーとして、夫婦で仕事をすることができれば、大成功することは、ほぼ間違いありません。

あなたが専業主婦を望む女性の場合は、夫である酉年の人の仕事を、理解しようとする姿勢を持つことです。そうすれば、たとえ一緒に過ごす時間が少なくても、精神的な一体感が得られるでしょう。

あるいは、一緒に楽しめるスポーツ、共通の趣味などを持つこと。また、マイホーム購入などの共通の目標に向かって生活していくのもいいでしょう。

 

2017年の木星人マイナス(-)→戌年生まれの人との相性

★おとなしい性格が険悪なム-ドを生む

常に険悪なム-ドが漂う仲となります。あまり派手なことは好まない、おとなしい性格が似過ぎている二人。そのために、生活が単調で味気ないものになりやすく、おたがいに不満を募らせてしまうことになるでしょう。

しかし、問題ばかりがあるわけではありません。あなたが。”大殺界“に入っているときは、その魔力をやわらげてくれるのが戌年生まれの人です

ですから、時には相手が驚くような大胆な行動をとったり、生活に変化をつけるなどして、二人の関係にピリオドを打たないようにしてほしいものです。

 

2017年の木星人マイナス(-)→亥年生まれの人との相性

★相手への包容力が関係を続けるカギ

亥年生まれの人とは、素晴らしい相性(地運)に恵まれていますから、おたがいに逃してほしくない相手です。

とくにあなたは、精神的に子どもの部分を持ち合わせた亥年の人を包み込むような立場となります。しかし、それは一方で、あなた自身を心身ともに満足させる要因ともなることでしょう。

理想的な相性にある二人ですが、運気をより高めるために心がけてほしいことが、ひとつあります。それは、あなたが羞恥心を捨てて、本音で相手に接するということです。そうすれば、いま以上の幸運をきっとつかめるはずです。

 

まとめ

以上、【細木数子 六星占術2017】木星人マイナスの相性~干支編~についてご紹介しました。

この記事の内容を理解していただいて、今後の相手との付き合い方の参考にしていただきたいと思います。

 

スポンサードリンク



関連記事

  1. 木星人プラスの相性 2017 干支【細木数子 六星占術】
  2. 木星人プラス2017 日運と大殺界早見表【細木数子 六星占術】
  3. 木星人マイナス2017の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【…
  4. 木星人プラス2016の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【細…
  5. 木星人プラス2017の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【細…
  6. 木星人プラス2018の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【細…
  7. 【細木数子 六星占術2017】木星人マイナス(-)の運勢のまとめ…
  8. 木星人プラス2017の運勢 月運 ~4月、5月、6月~【細木数子…
PAGE TOP