水星人

【細木数子 六星占術】相性 2017 水星人マイナス~干支編~

細木数子さんの六星占術2017。

六星占術では、人間の運命をいろいろな角度からとらえていますが、そのひとつに「相性」があります。

この記事では、水星人マイナスの方が、それぞれの干支の方とどのような相性なのかをご紹介します。

 

スポンサードリンク



水星人マイナスの相性~干支編~【細木数子 六星占術 2017】

それでは、水星人マイナスの方からみたそれぞれの干支の方との相性についてご紹介していきます。

2017年の水星人マイナス(-)→子年生まれの人との相性

★誘いに乗らないほうが無難な相手

あなたが、子年生まれの人に惹かれることはありません。ただ、華やかな雰囲気を漂わせる水星人(-)は、子年の異性にとって、魅力的な存在に映ります。

ですから、社交的な子年の人は、あなたの思惑など気にせず近づいてきて、しつこく愛情や友情、さらには肉体関係も求めてきます。

もともと遊び好きな水星人(-)は、つい子年の人の誘いに乗ってしまいがちですが、そうなると結婚せざるを得ない状況になったり、水星人(-)の持つ財運を失ったりと、大きな落とし穴にはまってしまいます。誘いには乗らないほうが賢明です。

 

2017年の水星人マイナス(-)→丑年生まれの人との相性

★あなたの社会的地位までも奪う存在

丑年生まれの人とは最悪の関係になります。つき合ったとたんに「これ以上、関わりたくない」と思ってしまう”相性殺界“なのです。丑年の人からは、何も得られない関係といっても過言ではありません。

そればかりか、相手は、あなたが持って生まれた財運はもちろん、名誉や名声、さらには社会的地位までも奪ってしまいかねない存在です。

残念ながらこの最悪の関係は、恋人から夫婦、親子、仕事関係にいたるまで共通しています。ですから丑年の人と関わっているかぎり、あなたは常に厳しい現実に直面させられることになるでしょう。

 

2017年の水星人マイナス(-)→寅年生まれの人との相性

★財運も家庭運もつぶされる相性

寅年生まれの人は、水星人(-)のあなたにとっては<減退>の位置にいるので、かなり相性(地運)が悪いと言えます。

というのも寅年の人は、安らぎのある家庭を与えてくれないだけでなく、財運を食いつぶすという、踏んだり蹴ったりの相手だからです。寅年の人との家庭生活は、かなり殺伐としたものになるでしょう

しかし、これは相手だけに責任があるとは言い切れません。もともと寅年の人は、家庭を重視し、子どもをかわいがるタイプです。しかし、家庭に落ち着かないあなたへの不満が、衝動買いや、旺盛な消費欲となってあらわれてしまうのです。

 

2017年の水星人マイナス(-)→卯年生まれの人との相性

★どんな関係であっても相性抜群の二人

卯年生まれの人は不倫相手としてピッタリですが、それだけの相手として考えるには、あまりにももったいない存在です。

じつはこの二人は、恋人、結婚相手、仕事のパ-トナ-と、どんな関係においても相性がよいのです。

卯年の人となら、自分を殺すことなく、我がままを許し合える関係を築けるので、結婚しても波風の立たない幸せな家庭を築くことができます。

また、仕事のパ-トナ-としても、もってこいの相手です。あなたの才能や業績を少しずつですが、着実に上昇させてくれるはずです。

 

2017年の水星人マイナス(-)→辰年生まれの人との相性

★セックスのパ-トナ-としても最適

辰年生まれの人とは、あなたが望むとおりの理想的な恋人関係が結べます。おたがいに束縛せず、それでいて新しいことにチャレンジするパワ-も兼ね備えていますから、時代の先端を行くような新しい感覚のカップルになれるでしょう。

さらに、セックス面でも最高のパ-トナ-となります。思いやりの深い辰年の人は、愛情面も満足させてくれますし、あと腐れなくスポ-ツのように爽快なセックスも楽しむこともできます。

ベッドの中で心身ともに満足感を得ることができる相手が、あなたにとっては辰年の人なのです。

 

2017年の水星人マイナス(-)巳年生まれの人との相性

★浮気心をコントロ-ルしてくれる相手

相性(地運)としては悪くありません。家族や友人、仕事仲間の場合であれば、的確なアドバイスをしてくれる存在です。また、恋人や結婚相手としても、ふさわしい相手と言えるでしょう。

巳年生まれの人を恋人や夫にすると、あなたの浮気心をうまくコントロ-ルしてくれるので、三角関係や不倫の泥沼にはまる前に救ってくれます。

また、セックス面においても、量より質で納得させてくれる相手ですから、遊びでセックスにのめり込みがちな水星人(-)のあなたに、愛情が伴ったセックスの楽しさを教えてくれるはずです。

 

スポンサードリンク



2017年の水星人マイナス(-)→午年生まれの人との相性

★セックスで財と健康が奪われる

あなたにとって、午年生まれの人は、性的に惹かれる相手となるでしょう。セックスでは、あなたが満足できる貴重な存在です。それは、ベッドをともにすること以外は考えられない、と思えるほどです。

しかし、それだけに溺れてしまうと危険な落とし穴にはまりかねません。というのも、午年の人は金遣いが荒く、経済観念に欠ける面があるからです。さらに、あなたの健康に害を与える存在でもあります。セックスによって関係が深まれば深まるほど、あなたがせっかく築きあげた財産、そして健康までもが、奪われかねないのです。

 

2017年の水星人マイナス(-)→未年生まれの人との相性

★積極的なアプロ-チが恋愛を成就させる

未年生まれの人は、あなたからは<達成>の位置にあるため、最高の相性(地運)となります。とくに、あなたが商売や事業などで、何かを成し遂げようとするときにはぜひ、そばにいてもらいたい人です。

まだ未年生まれの人とは家庭運にも恵まれる相性なので、あなたが女性であれば家庭を守る専業主婦に、男性であれば優しいマイホ-ムパパとなります。

家庭運に乏しい水星人の結婚相手としては、ふさわしいと言えるでしょう。

ただ、未年の人には、とてもシャイな面があります。そのため、恋愛を成就させるには、積極的なアプロ-チが必要です。

 

 

2017年の水星人マイナス(-)→申年生まれの人との相性

★おたがいに天敵ともいえる存在だが

どんな関係においても、天敵となってあなたを悩ます存在が申年生まれの人です。同じ目標に向かって進めば進むほど、二人はいがみ合い、ライバル意識をむき出しにしてしまいます。

申年の人には、あなたのやり方がとても浮ついたものに見えますし、あなたからは、申年の人が“四角四面”で面白味のないことばかりを主張しているように思えます。

ただし、この関係もうまくいくときがあります。それは、あなたが”大殺界“に入ったときです。この時期に申年の人と組めば、それぞれの持ち味を活かせる、予想外によい関係となるはずです。

 

2017年の水星人マイナス(-)→酉年生まれの人との相性

★フリ-な関係を保つことが地運を活かす

あなたにとって酉年生まれの人は、恋人としてなら良好です。古くさい人間関係に縛られない、サバサバした気持ちのよい恋愛関係が結べます。ただし、結婚相手としては避けたほうがいいかもしれません。

というのは、結婚という形式にこだわると、酉年の人の本来持つ保守的な面や、ル-ルに忠実に生きようとする面が、強く出過ぎてしまうからです。

セックスの相性はよく、あなたのテクニックを受け入れ、心から歓びを感じてくれる相手です。二人の相性(地運)を活かそうと思うのであれば、おたがいにフリ-な関係を保ち続けることがポイントです。

 

2017年の水星人マイナス(-)→戌年生まれの人との相性

★仕事のパ-トナ-には最高の相手

仕事のパ-トナ-として考えれば、この組み合わせはかなりよいでしょう。金銭が絡む関係なら、おたがいの特性を十分に発揮でき、なおかつ二人ではじめたことは、失敗することがないという強運となります。

独立や新規事来を考えているならば、ぜひ戌年の人と組んでみてください。

結婚相手としても悪くありません。人との深い関わりを望まない水星人(-)ですが、戌年の人からの、並々ならぬ愛情によって、あなたへの周囲の評価も変わるはず。あなたの人生にとって、大きなメリットになる相手です。

 

2017年の水星人マイナス(-)→亥年生まれの人との相性

★愛情の深さが家庭運をもたらす

亥年生まれの人の愛情の深さは、あなたにプラスの効果をもたらしてくれます。水星人(-)の家庭運のなさをカバ-してくれるからです。

たとえば、あなたの親との同居をいとわなかったり、遠く離れて住んでいても、自分の親のように始終気にかけ、なにかと面倒を見ようとしてくれます。

ただセックス面では、ク-ルながらソフトなム-ドも兼ね備えているあなたに比べ、亥年の人は欲望のままに求めてくる傾向があります。そのうえ自分が満足すればそれでよいという考えを持っているので多少の不満が出てくるかもしれません。

まとめ

以上、【細木数子 六星占術2017】水星人マイナスの相性~干支編~についてご紹介しました。

この記事の内容を理解していただいて、今後の相手との付き合い方の参考にしていただきたいと思います。

 

スポンサードリンク



関連記事

  1. 水星人プラスの相性 2017 干支【細木数子 六星占術】
  2. 【細木数子 六星占術2017】水星人プラス(+)の運勢のまとめ
  3. 【細木数子 六星占術 2017】水星人の性格、恋愛
  4. 細木数子 六星占術 2018 水星人プラスの運勢 月運 ~1月、…
  5. 【細木数子 六星占術2017】水星人の結婚・家庭とラッキーポイン…
  6. 水星人マイナス2017の運勢 月運 ~4月、5月、6月~【細木数…
  7. 細木数子 六星占術 2018 水星人マイナスの運勢 月運 ~1月…
  8. 水星人マイナス2017 大殺界早見表と日運 【細木数子 六星占術…
PAGE TOP