火星人

【細木数子 六星占術】相性 2017 火星人マイナス~干支編~

細木数子さんの六星占術2017。

六星占術では、人間の運命をいろいろな角度からとらえていますが、そのひとつに「相性」があります。

この記事では、火星人マイナスの方が、それぞれの干支の方とどのような相性なのかをご紹介します。

 

スポンサードリンク



火星人マイナスの相性~干支編~【細木数子 六星占術 2017】

それでは、火星人マイナスの方からみたそれぞれの干支の方との相性についてご紹介していきます。

2017年の火星人マイナス(-)→子年生まれの人との相性

★結婚家庭には向かない二人

子年生まれの人は甲斐性がないばかりでなく、浮気性でもあるので、結婚するには、よくよく考えたほうがいい相手と言えるでしよう。

結婚や子どもに縁の薄い一面がある火星人(-)のあなたと、家庭をかえりみないところが往々にしてある子年の人では、形だけの家庭になる可能性が高いからです。

セックスが大好きなあなたと、精力絶倫の子年生まれの人とのベッドでの相性はピッタリなのですが、さすがのあなたも相手の絶倫さには、ついていけなくなるでしょう。途中で辟易して、その結果、セックス嫌いになってしまうかもしれません。

 

2017年の火星人マイナス(-)→丑年生まれの人との相性

★最高の相性で理想の結婚相手

丑年生まれの人と結婚すると、家庭を大切にし、夫婦として最高の相性になります。セックス面でも、丑年生まれの人はテクニシャンですから、回数を重ねるごとに、より満足を得られるようになる相手です。

また丑年の人は、どんなときも静かにあなたの話に耳を傾けてくれます。そのためふだんは何を考えているのか理解されにくい火星人(-)のあなたも、丑年の人にはつい自分をさらけ出してしまうのです。

仕事や学校で二人がコンビを組む場合、丑年の人を立てて、あなたが補佐役を務めるという役割分担をすれば、対外的にもうまくいくでしょう。

 

2017年の火星人マイナス(-)→寅年生まれの人との相性

★”殺界”の魔力をやわらげてくれる存在

寅年生まれの人はあなたを振り回し、プライドを傷つける存在となります。あなたの内に秘めた情熱や素晴らしい感性も、うまく発揮できません。

たとえ結婚しても、数年も経てば、あなたのほうが相手に飽きるので、外に愛人をつくってしまうかもしれません。

とはいっても、家庭を崩壊させるつもりはないので、寅年の人はそんなあなたのことをほうっておくことになるでしょう。

このように心が通わない寂しい間柄となりがちな二人ですが、寅年生まれの人は、あなたが”大殺界”のときに、その魔力をやわらげてくれる貴重な存在になります。

 

2017年の火星人マイナス(-)→卯年生まれの人との相性

★セックス面でのベストカップル

まさしくセックス面での、ベストカップルです。攻撃的でテクニシャンの卯年生まれの人と、精力絶倫の火星人(-)のあなたがベッドインすれば、質、量ともに文句のつけようのないセックスが約束されます。

卯年の人のサディスティックな面も、あなたには刺激的ですから、関係を重ねるごとにより歓びを分かち合えるでしょう。

また、仕事仲間としても遊び仲間としても、フィーリングがピッタリと合い、たとえケンカをしてもすぐに仲直りできます。

しかも面白いことに、プライドの高い火星人(-)から謝るという不思議な現象が、この二人の間には起こります。

 

2017年の火星人マイナス(-)→辰年生まれの人との相性

★あなたに財運をもたらすよい相手

辰年生まれの人は財運をもたらしてくれる存在ですから、一緒に仕事をすれば、大きな利益を生むことができます。ぜひ仕事仲間に選んでほしい相手です。

ただ、この二人が組んで仕事をすると、とかく利益を最優先し、自分の健康も家庭も二の次になってしまうことが往々にしてあります

ですから、お金のために大切なものを失わないように注意する必要があります。

恋愛に関しては、ゲームとして楽しむのにはよい相性です。おたがいに家庭を持つ身でも、スマートに遊びますから、家庭を壊すようなことはまずありません。

 

2017年の火星人マイナス(-)巳年生まれの人との相性]

★あなたがリードすればよきパートナーに

火星人(-)のあなたが、自由を求めがちな巳年生まれの人のペースメーカーとしてつき合えば、なんとかうまくいきます。

仕事では、巳年生まれの上司を持つと苦労はしますが、あなたがうまく関係を維持していけば、かけがえのないパートナーとして大切にしてもらえるはずです。

また、結婚すれば、おたがいに家庭を大切にし、結婚記念日や誕生日にはプレゼントを忘れないという、優しさにあふれた夫や妻となるでしょう。

ただし、セックス面ではあまりよい相性とは言えないので、子育てで不満を紛らわせることになってしまうかもしれません。

 

スポンサードリンク



2017年の火星人マイナス(-)→午年生まれの人との相性

★セックスフレンド以上にはなれない関係

午年生まれの人は、優しい一面から、相手に話を合わせるところがあるので、火星人(-)のあなたは信頼できない人、という印象を持つでしょう。

ところが、二人が恋愛関係になると、異性の扱い方が上手でセックスも強い午年の相手に、あなたは心身ともに虜になってしまいます

それでも、相手はあなたに本当の愛などは求めていません。そこを勘違いして真剣になってしまうと、悲劇がはじまってしまいます。午年の人との恋愛は最初から遊びと割り切って、セックスフレンドのままでいるほうが賢明です。

 

2017年の火星人マイナス(-)→未年生まれの人との相性

★仕事仲間としても避けたい相手

プライドが高く気まぐれなあなたと、小心者の未年生まれの人の相性(地運)は最悪です。どこにも接点はないといっても過言ではありません。たとえ結婚しても、心を閉ざしたままで、セックスの相性もあまりよくない未年の人に、あなたはいつまでも不満を抱き続けることでしょう。

仕事仲間としても避けたい相手です。歯車が噛み合わないどころか、チームワークを乱され、トラブルばかり起きてしまうという相性となるでしょう。

また、一緒に事業を興したりすると、あなたは地位や財産だけでなく、家庭や親友までも失うことになりかねません。

 

 

2017年の火星人マイナス(-)→申年生まれの人との相性

★なにかとシャクに障るやりにくい相手

火星人(-)のあなたにとって、申年生まれの人は非常に危険な存在となります。

気が短く偏屈な面を持つ申年の人は、同じように、そのときのフィーリングで行動するあなたにとっては、なにかとシャクに障る相手となってしまいます。

したがって、ビジネスでは、大変やりにくい相手となるでしょう。

恋愛でもまったくリズムが合いません。あなたが会いたいと思ったときには会えず、会いたくないときに申年の人は会いたがるといった具合です。なかなかプロポーズをしてくれない相手に不満が募っていくというのも、この組み合わせです。

 

2017年の火星人マイナス(-)→酉年生まれの人との相性

★すぐに結婚に発展しそうな二人

酉年生まれの人が火星人(-)に惹かれるという形で人間関係が発展します。人見知りしがちで気まぐれな火星人(-)も、あなたを信頼し切って心を開いてくる酉年の人には好意を抱きます。しかも、趣味がピッタリ合うようだと、すぐに意気投合します。

そのため、いったん恋に落ちると、そのまま結婚に結びつくこともあります。さらに、酉年の人は火星人(-)とのセックスに飽きないので、おたがいに満足のいくセックスライフを楽しむことがで きるでしょう。

ビジネスでも、あなたのひらめきと酉年の人の繊細さが相互に活かされよい仕事をすることができます。

 

2017年の火星人マイナス(-)→戌年生まれの人との相性

★いつまでも友だち感覚で暮らせる二人

あなたにとって、戌年生まれの異性は、何ものにもかえがたい存在となります。言葉を交わさずともおたがいに理解し合い、認め合える二人なので、結婚しても友だちのような感覚で暮らすことができます。

しかも、おたがいに相手が浮気をしても、それをとがめ立てたりはせず、ならば、自分も外で遊ぼうと考えます。そのうえ、それはそれとして、二人の夜の生活も楽しむことができるのです。浮気で家庭不和になる夫婦が多い中では、めずらしい相性と言えるかもしれません。

また、この二人なら仕事もスムーズに運び、トラブルも最小限に抑えられます。

 

2017年の火星人マイナス(-)→亥年生まれの人との相性

★仕事でコンビを組めば新展開が望める

一見、気むずかしそうに見える亥年生まれの人ですが、つき合いはじめると明るくユ-モアあふれる本来の性格が出てきて、よい遊び仲間となることでしょう。

結婚相手としても悪くはありません。友だちどうしのように仲のよい夫婦になれるでしょう。女性なら、亥年の彼によって性的魅力はもちろん、あなたのさまざまな長所が引き出されることでしょう。

亥年の人が仕事仲間にいれば、あなたの発想に対して、一つひとつ反応し、さらにアイデアをつけ足してきます。この二人がコンビを組めば、次から次へと新しいヒット商品を開発することも可能です。

 

まとめ

以上、【細木数子 六星占術2017】火星人マイナスの相性~干支編~についてご紹介しました。

この記事の内容を理解していただいて、今後の相手との付き合い方の参考にしていただきたいと思います。

 

スポンサードリンク



関連記事

  1. 【細木数子 六星占術2017】火星人マイナス(-)の運勢のまとめ…
  2. 火星人マイナス2017の運勢 月運 ~7月、8月、9月~【細木数…
  3. 火星人プラス2017の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【細…
  4. 【細木数子 六星占術2017】火星人の結婚・家庭とラッキーポイン…
  5. 【細木数子 六星占術2017】火星人プラス(+)の運勢のまとめ
  6. 火星人マイナス2017の運勢~全体運、恋愛・結婚運~【細木数子 …
  7. 細木数子 六星占術 2017 火星人マイナスの運勢 月運 ~10…
  8. 火星人プラス2017の運勢~財運、人間関係運~【細木数子 六星占…
PAGE TOP