金星人

【細木数子 六星占術】相性 2017 金星人マイナス~干支編~

細木数子さんの六星占術2017。

六星占術では、人間の運命をいろいろな角度からとらえていますが、そのひとつに「相性」があります。

この記事では、金星人マイナスの方が、それぞれの干支の方とどのような相性なのかをご紹介します。

 

スポンサードリンク



金星人マイナスの相性~干支編~【細木数子 六星占術 2017】

それでは、金星人マイナスの方からみたそれぞれの干支の方との相性についてご紹介していきます。

2017年の金星人マイナス(-)→子年生まれの人との相性

★おたがい成長し合えるよきパ-トナ-

子年生まれの人は優柔不断なため、いつまでも思い悩み、ひとりで結論を出すことを苦手とします。こうした気質は、天性の自由主義者、合理主義者である金星人(-)のあなたには、「つき合い切れない」と感じてしまうこともしばしばです。

しかし人間的にも仕事面においても、成長し合えるよきパ-トナ-が子年の人です。基本的に相性(地運)はよいのですが、いつまでも相手がグズグズしているようなら、あなたのほうから結論を出してしまうことです。そうでないと、あなたは自分のチャンスを逃して、思いどおりの人生を歩めなくなってしまいます。

 

2017年の金星人マイナス(-)→丑年生まれの人との相性

★気長につき合えばよさがわかる相手

丑年生まれの人は、粘り強さと忍耐力に優れています。しかし、腰が重く、動きも鈍いため、せっかちな金星人(-)は、つき合っていてもイライラさせられ通しといった感じでしょう。

とはいっても、丑年の人は、気ままで我がままなあなたの性格を十分に理解してくれ、しかも優しく包み込んでくれる温かい心の持ち主でもあります。また、生まれながらにして人を惹きつける魅力を備えているのが丑年の人です。気長につき合うことで、あなたも相手のよさを理解し、二人の仲はとても充実した関係となるでしょう。

 

2017年の金星人マイナス(-)→寅年生まれの人との相性

★健康運を吸いとられる存在

寅年生まれの人は表面は穏やかですがいったん言い出したら、あとに退かないところもあります。そのため、おたがいがあまり自分のことばかりを主張し過ぎると、ケンカやイザコザが絶えなくなってしまうでしょう。しかも、そのことが原因となって、胃や心臓などの健康面に悪影響を及ぼしかねません。

一緒にいるだけで健康運を吸いとられてしまう相手ですから、結婚したとたんに病気やケガに悩まされたり、また、子どもを産んだとたんに病気がちになってしまうということも考えられます。

 

2017年の金星人マイナス(-)→卯年生まれの人との相性

★結婚生活を満足させてくれる貴重な相手

あなたにとって、卯年生まれの人は人生の目的を果たすうえで、大きな力を与えてくれる人となります。事業や仕事のパ-トナ-として卯年生まれの人のアドバイスを得ることができれば、あなたは確実に大きな成果を挙げられます。もちろん結婚相手としても、打ってつけです。

多少の我がままも、温厚で大人の雰囲気をかもし出す卯年の人なら、優しく包み込んでくれるはずです。もともと結婚に執着しない金星人(-)のあなたでも、「結婚がこんなにいいものだとは思わなかった」と満足感を得られる貴重な存在と言えます。

 

2017年の金星人マイナス(-)→辰年生まれの人との相性

★絶えず人生に波風を立てる存在

辰年生まれの人は、あなたにとってあまりよい影響を与えてくれる存在とは言えません。結婚を考えているなら、二人とも好運気に入る年月を選ぶことです。

というのも地運の悪さに加えて天運も悪いと、たとえ祝福を受けて結婚できたとしてもうまくいきません。子育てが原因で始終口論が絶えないといった関係になり、離婚の危機を何度となく迎えることは、避けられません。

また、辰年の人には夢想家の一面があるので、現実に即して行動するあなたを理解しきれません。よい関係を保ちたいのなら、相手の立場になって物事を考えることです。

 

2017年の金星人マイナス(-)巳年生まれの人との相性

★セックス面でも満足を得られる相手

巳年生まれの人は、貪欲なまでの向上心を持っていますから、実力以上のことに挑戦しても、かならずそれをやり遂げようとします。また、どんな困難に直面しても、それに屈しない強い精神力の持ち主でもあります。ですから、慣習や伝統といった枠にとらわれない自由な発想を兼ね備えている金星人(-)のあなたにとって、頼もしく思える存在でしょう。

またセックス面でも、大変まめにあなたを愛撫してくれます。時間をかけてゆっくりと丹念に接してくるソフトム-ドのセッ クスで、あなたを十分に満足させてくれることでしょう。

 

スポンサードリンク



2017年の金星人マイナス(-)→午年生まれの人との相性

★大切にしたい理想の相手

午年生まれの人は<財成>に当たりますから、男女、先輩後輩を問わず、金銭運をもたらしてくれる貴重な存在となります。生涯の伴侶にすれば、経済的には何不自由なく暮らすことができるでしょう。

親が午年の場合、金銭面での援助が受けやすい環境だと言えます。また、仕事上のパ-トナ-に午年の人を得れば、怖いものはありません。業績はアップし、一攫千金も夢ではなくなるでしょう。

恋人どうしなら、セックス面であなたが要求することにはなんでも応じてくれます。これ以上の人はいないという満足感を与えてくれる理想の相手が午年の人なのです。

 

2017年の金星人マイナス(-)→未年生まれの人との相性

★セックス面では惹かれる存在だが……

あなたが未年生まれの人の寛容さとスタミナ抜群のセックスに惹かれることは間違いありません。多少の不満を感じたとしても、それなりの関係を続けていける相手と言えます

しかし、未年の人はなかなか本音を吐きませんから、何を考えているのか理解しにくいところがあります。一方、金星人(-)のあなたも、対人関係での面倒なことは避けるタイプですから、二人の間で本心を語り合うことは容易ではありません。この二人が結婚の決断を下すには、幼なじみのような古い知り合いでなければ、かなりの時間を要することになります。

 

 

2017年の金星人マイナス(-)→申年生まれの人との相性

★申年との結婚は重荷を背負うだけ

申年生まれの人は、あなたに対して辛辣な批判をしてきます。あなたも、この申年の人の前に出ると、些細なことを盾にとって、イジメようという気になってしまうから不思議です。

そんな二人の結婚生活はケンカばかりで、疲れることこのうえありません。愛情面だけでなく、何をやっても対立する相性(地運)ですから、二人の間からは建設的な意見は生まれないでしょう。

セックスも一方通行で、おたがいに不満だけが残ります。あなたのような自由主義者にとって、もっとも大変な相手が申年の異性と言えるのです。

 

2017年の金星人マイナス(-)→酉年生まれの人との相性

★何をやっても対立する関係

酉年生まれの人のやること成すことすべてが、あなたを窮地におとしいれます。しかも、あなたの夢や人生の目的を無視したり、一笑に付してしまうのが酉年の人です。そんな人と結婚したら、あなたの人生はお先真っ暗になることでしょう。

また、相手の両親と同居する可能性も高いため、酉年の人との結婚は重荷を背負うだけと言ってもいいでしょう。

とうてい気持ちをわかり合えることはありません。あなたの活力は奪われ、何に対してもやる気をなくしてしまいます。子どもなど、犠牲になるものがないのであれば、早めに別れたほうが賢明です。

 

2017年の金星人マイナス(-)→戌年生まれの人との相性

★結婚が愛情破綻の要因となる相手

どんな関係であろうと、心を開かなければ戌年の人には裏切られる可能性が。ただし、言うことを聞いてばかりだと、とんでもない大損をさせられることも。

セックス面では、かなり深い満足感を得ることができますが、すぐに飽きてしまうため、なかなか結婚にまではいたりません。というより、二人とも勝手気ままに生きるのが好き、という似た者どうしのため、結婚すると二人の関係は破綻します。

遊び相手としてはよくても、結婚相手としては問題が残りますから、ほどほどのつき合いに留めておくほうが賢明と言えるでしょう。

 

2017年の金星人マイナス(-)→亥年生まれの人との相性

★夫婦なら共同経営者として成功する

亥年生まれの人は、結婚するのにふさわしい相手と言えます。亥年の人は、意志が強く、自分の目的のためにはどんな犠牲もいといません。そうした信念の強さで、飽きっぽいあなたをうまく操縦しながら、二人の夢を確実に実現へと導いてくれるでしょう。

夫婦で共同経営者として事業を成功させることができるのは、金星人(-)と亥年の人の組み合わせに多いようです。

ただし、家庭は夫婦が生活しているといったイメ-ジには乏しくなります。気の合った友だちどうしが同棲しているという一風変わった夫婦に見えるかもしれません。

 

まとめ

以上、【細木数子 六星占術2017】金星人マイナスの相性~干支編~についてご紹介しました。

この記事の内容を理解していただいて、今後の相手との付き合い方の参考にしていただきたいと思います。

 

スポンサードリンク



関連記事

  1. 金星人マイナスの相性 2017【細木数子 六星占術】
  2. 金星人マイナス2017の運勢 月運 ~7月、8月、9月~【細木数…
  3. 金星人マイナス2016の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【…
  4. 細木数子 六星占術 2018 金星人プラスの運勢 月運 ~7月、…
  5. 細木数子 六星占術 2017 金星人プラスの運勢 月運 ~7月、…
  6. 金星人プラス2018の運勢~健康、旅行・レジャー、仕事・勉強運~…
  7. 金星人マイナス2017の運勢~財運、人間関係運~【細木数子 六星…
  8. 細木数子 六星占術 2018 金星人マイナスの運勢 月運 ~1月…
PAGE TOP