水星人

細木数子 六星占術 2018 水星人マイナスの運勢 月運 ~1月、2月、3月~

細木数子さんの六星占術。

水星人マイナスの方の2018年1月、2月、3月の月運の運勢についてご紹介していきます。

年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。

この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。

ラッキーデイやアンラッキーデイもあわせて掲載します。



スポンサーリンク

水星人マイナス2018の運勢 月運~1月~

水星人マイナス2018年1月の運勢、月運=<停止>

<停止>は、”大殺界”の、ど真ん中、まさに八方ふさがりといった言葉がピッタリの状況です。
だれもあなたの言うことに耳を傾けてくれません。

だからといって、自分ひとりで行動すると大きなミスを犯し、周囲に大きなダメ-ジを与えたり、他人の信用を損ねたりします。何に対しても新たな成果は期待できません。

愛情面はトラブルだらけ、離婚の危機も訪れます。ただおとなしく耐える時期です。

正月気分で浮かれていると、足をすくわれるようなトラブルに見舞われる恐れがあります。どんなになれたことをするにも気を引き締めてかかりましょう。

また、不勉強や準備不足から人前で恥をかくこともありますので、正月休みの間に不得意科目や苦手な分野を克服するよう努力してください。

1年の計は元旦にありという言葉通り、ここで将来の目標や計画を明確にしておけば、一年を通して財成という今年の運気を存分に活かすことができます。

ラッキーデー:8、20日

アンラッキーデー:12、24日

水星人マイナス2018の運勢 月運~2月~

水星人マイナス2018年2月の運勢、月運=<減退>

<減退>は、”大殺界”のラストです。多少、運気が上昇に向かっていきますから、なんとなく気分は明るくなります。

しかし、油断は禁物です。自分が信頼していた人に裏切られたり、身内や愛している人が突然亡くなったりと、取り返しのつかないことが起こりやすい時期です。

そして、とかく悪い運気が自分の内側へ内側へと向かってくるので、心の病気におかされやすいのもこの時期です。

金銭的には、ギャンブルなどで得たお金は”悪銭身につかず”なので、そうしたお金は周囲の人のために活用してください。
ここで金銭を惜しんでいると、運気はさらにマイナスになり、翌年訪れる<種子>の運気まで損なう恐れがあります。

対人関係においてのプレッシャーが強まるときです。これまで親しくしていた同僚や友人とも、なぜかしっくりいかない状況になりかねません。関係を維持していくには、あなたの方から折り合いをつけていく必要があります。

恋人どうしや夫婦の間では、ちょっとした言葉の行き違いから気持ちがすれ違ってしまいがちです。感情的にあれこれいっても神経を逆なでするだけなので、相手の気持ちを十分に察して、やんわりとしたものの言い方を心がけましょう。

ラッキーデー:1、13、25日

アンラッキーデー:5、17日



スポンサーリンク

水星人マイナス2018の運勢 月運~3月~

水星人マイナス2018年3月の運勢、月運=<種子>

<種子>は、12年間の運命周期がはじまります。

総合的に、自分の運命がよい方向に回転をはじめる時期、物事を開始する時期と考えてください。結婚、就職、引っ越しなどによい時期です。この時期に知り合った人は、将来あなたにとって大事な人になります。

新しく商売をはじめたりすると、将来、経済的に大きな実りが期待できるでしょう。

あなたの才能を存分に活かせるチャンスです。そのための環境も整いつつありますから、やりたいことがあるなら果敢にチャレンジして見ましょう。

何かを成し遂げようとするときの選択肢は二つしかありません。それは、できると思うか、あるいは、初めから無理と諦めるかのいずれかです。できると思えばこそ、意欲も勇気も湧いてくるのです。

この時期に始めたことは、これからの3ヶ月間に何かしらの成果となって現れますから、意を決して挑戦してください。

ラッキーデー:7、9、19、21、31日

アンラッキーデー:1、13、25日

まとめ

以上、水星人マイナスの2018年1月、2月、3月の運勢、月運についてご紹介しました。

各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。



スポンサーリンク

関連記事

  1. 【細木数子 六星占術2017】水星人プラス(+)の運勢のまとめ
  2. 【細木数子 六星占術2017】水星人の結婚・家庭とラッキーポイン…
  3. 水星人プラス2017の運勢~健康、旅行・レジャー、仕事・勉強運~…
  4. 細木数子 六星占術 2017 水星人マイナスの運勢 月運 ~1月…
  5. 【細木数子 六星占術2017】水星人マイナス(-)の運勢~全体運…
  6. 水星人マイナス2017の運勢~健康、旅行・レジャー、仕事・勉強運…
  7. 【細木数子 六星占術 2017】水星人の才能・進路・適性と有名人…
  8. 【細木数子 六星占術】相性 2017 ~水星人プラス~
PAGE TOP