木星人

細木数子 六星占術2018 木星人マイナスの運勢~全体運、恋愛・結婚運~

細木数子さんの六星占術2018年版の運勢です。

この記事では、木星人マイナス(-)の全体運、恋愛・結婚運についてご紹介していきます。

 

スポンサーリンク



【細木数子 六星占術2018】木星人マイナスの運勢~全体運~

木星人マイナスの人は、何をしても皮回りしやすく、自信喪失に陥りやすい時です。

<乱気>という中殺界に入るため、どんなに気分転換をはかって心機一転しようとしても、なかなか思うように前進することができません。それどころか、後退していくように感じることの方が多いかもしれません。

一番の悩みは人間関係といっていいでしょう。

何をするにも人の目や噂が気になり、仕事も勉強もマイペースで進めることができなくなります。

そんな自分に嫌気がさして、何もかも投げ出してしまいたいといった衝動に狩られることもあるでしょう。

とにかく、この1年は何事も忍耐強く取り組むことでしか乗り切る方法はありません。

どんなに大変なことがあっても、理性的で我慢強い木星人ですから乗り越えられるはずです。

気まずくなった人間関係も、じっくり時間をかけて修復してください。

苦しいかもしれませんが、辛抱と忍耐で今年を乗り切ることができれば、来年から訪れる3年間の好運気を最大件に生かすことができるのです。

 

スポンサーリンク



細木数子 六星占術2018 木星人マイナスの運勢~恋愛・結婚運~

木星人マイナスの人は、いつもの理性的な自分がどこかへいってしまい、ちょっとしたことで感情的になり、自分でコントロールできなくなってしまいます。

それが顕著にあらわれるのが恋人との関係です。

去年まで、あれほど仲が良かった2人なのに、あなたのたわいのない一言が原因で修復できないほど関係がもつれ、相手の心が冷めてしまうこともあるでしょう。

今年1年は、2人の関係を深めれば深めるほど、お互いに感情をぶつけ合うことになりがちです。

そんな時に限って、強力なライバルが出現してきたり、あなたを甘い言葉で誘惑してくる異性が登場することも少なくありません。

だからと言って、現在の恋人との関係をうやむやにして他の異性に心を動かすのは禁物です。

ほんの気分転換、遊びのつもりで付き合ったとしても、大きなトラブルを抱えることになりますし、全てを投げ出したくなるような精神的ダメージを受けることもあります。

ですから、浮気心を起こさないよう自分自身を厳しく戒めてください。

恋人募集中の人は、残念ながら、なかなかいい人に巡り会えません。

めぐり逢えたとしても、いつも以上に慎重になってしまい、あなたの思いを伝えられずに終わってしまうでしょう。

焦ってもいいことはありませんので、好運気に入る来年まで我慢してください。

まとめ

以上、細木数子 六星占術2018 木星人マイナスの運勢~全体運、恋愛・結婚運~についてご紹介しました。

上記の内容をしっかり把握して実りある一年にして行きましょう。

 

スポンサードリンク



関連記事

  1. 木星人プラス2017の運勢~財運、人間関係運~【細木数子 六星占…
  2. 木星人マイナス2016の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【…
  3. 【細木数子 六星占術】相性 2017 木星人マイナス~干支編~
  4. 木星人マイナス2018の運勢~財運、人間関係運~【細木数子 六星…
  5. 木星人マイナス2017の運勢~財運、人間関係運~【細木数子 六星…
  6. 【細木数子 六星占術2017】木星人の性格、恋愛
  7. 木星人プラス2018の運勢 月運 ~7月、8月、9月~【細木数子…
  8. 木星人マイナス2017の運勢 月運 ~7月、8月、9月~【細木数…
PAGE TOP