未分類

細木数子 六星占術 2017 金星人プラスの運勢 月運 ~1月、2月、3月~

細木数子さんの六星占術。

金星人プラスの方の2017年1月、2月、3月の月運の運勢についてご紹介していきます。

年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。

この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。

ラッキーデイ(☆)やアンラッキーデイ(★)もあわせて掲載します。

 

スポンサードリンク



金星人プラス2017の運勢 月運~1月~

金星人プラス(+)2017年1月の運勢、月運=<健弱>

<健弱>は、”小殺界”です。しかし、まだ決定的なものではありません。<種子>からの成長でたまった”運気のウミ”を出す時期です。とくに肉体面にはっきりとあらわれてくるのが特徴です。病気やケガに注意しましょう。また、経済面、愛情面でも無理な行動はやめ、冷静に自分や周囲をかえりみる小休止の時期です。

仕事や勉強にいまひとつ身が入らず、やるべきことも先延ばしにしてしまいがち。その場しのぎの言い訳で自分を甘やかすと、あとでしわ寄せに苦しむかも。

残業や一夜漬けがたたって体調を崩したり、集中力がさっぱり続かずミスをくり返したり……。周囲に迷惑をかけ、顰蹙を買ってしまいそうです。

今月はどんなに日程に余裕があっても、予定を前倒しで進めましょう。オンとオフの切りかえをきっちりと。休日は目いっぱいエネルギ-を補給して。

ラッキーデー(☆)=5、17、29日

アンラッキーデー(★)=8、9、20、21日

金星人プラス2017の運勢 月運~2月~

金星人プラス(+)2017年2月の運勢、月運=<達成>

<達成>は、文字どおり、自分の望みがかない、目的が達成されるという強運気です。<立花>で果たせなかったことは、この時期に完成させてください。運気は最高潮に達しているので、愛情運、家庭運ともに充実します。経済的にも好調で収穫するほどの実りといった感じではないものの、何をやっても楽しい時期です。

前月から一転、晴ればれとした気分で過ごせそうです。何事にも意欲的に取り組めるので、スケジュ-ルに遅れが出ている場合はここで取り戻しましょう。

ただし、順調なときでも油断は禁物。単純な作業ほどチェックは念入りに。

しっくりいっていなかったパ-トナ-とは、いつも以上にスキンシップを。メ-ルの回数を増やすのも◎。愛情が深まり、心もホッコリするはず。

周囲への気遣いを忘れずに。謙虚な姿勢を心がけることです。

ラッキーデー(☆)=10、22日

アンラッキーデー(★)=2、14、26日

 

スポンサードリンク



金星人プラス2017の運勢 月運~3月~

金星人プラス(+)2017年3月の運勢、月運=<乱気>

<乱気>は、”中殺界”です。<健弱>で肉体的な”運気のウミ”を出したのに対し、今度は5年間でたまった精神的な”運気のウミ”を出す時期です。働き詰めできた人は、ここでひと休みしましょう。新たに事をはじめようとしても空回りするだけるなので、現状維持を心がけてください。もちろん結婚はいけません身内に不幸るが起きるといったような、精神的なダメ-ジを受けることの多い時期です。

怠け心が顔を覗かせ、楽なほうへと流されがち。恋愛や遊びにばかり気をとられ、やるべきことが、ついつい疎かになってしまいそうです。

苦手な人と仕事で組まされたり、残業を押しつけられたりなど、「煩わしい」と感じることが増えるかも。ストレスをため込まないよう、上手に気分転換を。休日は、つき合いより自分の趣味を優先させましょう。

パ-トナ-以外の異性との接触は控えて。根も葉もない噂を立てられる恐れが。

ラッキーデー(☆)=6、18、30日

アンラッキーデー(★)=9、10、21、22日

まとめ

以上、金星人プラスの2017年1月、2月、3月の運勢、月運についてご紹介しました。

各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。

 

スポンサードリンク



 

関連記事

  1. 金星人プラス2017の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【細…
  2. 細木数子 六星占術 2017 金星人マイナスの運勢 月運 ~10…
  3. 保護中: 2017年 最新のお小遣い稼ぎ&ビジネスが登場!期間限…
  4. 【細木数子 六星占術】相性 2017 ~金星人プラス~
  5. 金星人プラス2017 日運と大殺界早見表【細木数子 六星占術】
  6. 【細木数子 六星占術2017】金星人の運命 12年周期
  7. 金星人プラス2017の運勢~財運、人間関係運~【細木数子 六星占…
  8. 金星人マイナス2017の運勢 月運 ~4月、5月、6月~【細木数…
PAGE TOP