金星人

細木数子 六星占術 2016 金星人プラスの運勢 月運 ~10月、11月、12月~

細木数子さんの六星占術。

金星人プラスの方の2016年10月、11月、12月の月運の運勢についてご紹介していきます。

年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。

この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。

ラッキーデイ(☆)やアンラッキーデイ(★)もあわせて掲載します。

 

スポンサードリンク



金星人プラス2016の運勢 月運~10月~

金星人プラス(+)2016年10月の運勢、月運=<種子>

<種子>は、12年間の運命周期がはじまります。総合的に、自分の運命がよい方向に回転をはじめる時期、物事を開始する時期と考えてください。結婚、就職、引っ越しなどによい時期です。この時期に知り合った人は、将来あなたにとって大事な人になります。新しく商売をはじめたりすると、将来、経済的に大きな実りが期待できるでしょう。

今月は意欲満々、何事にも積極的に取り組めるでしょう。転職や引っ越しなどへの興味も強まりそう。

といっても、来年までは年運が”大殺界”。新しく何かをはじめても後悔する可能性が大です。それよりも、何か見落としていないか、おざなりにしていることはないか、我が身を謙虚に振り返ってください。

恋人との同棲や結婚も焦ってはいけません。一歩踏み出す前に、経済的な基盤のチェックを。さらに、何があってもおたがい信頼し合えるか、もう一度見直しを。

ラッキーデー(☆)=1、13、25日

アンラッキーデー(★)=5、17、29日

金星人プラス2016の運勢 月運~11月~

金星人プラス(+)2016年11月の運勢、月運=<緑生>

<緑生>は、大地にまかれた種が芽吹き、根を張り、グングン成長する時期です。愛情運も高まり、この時期にあらわれた異性は、ほぼ本物と見ていいでしょう。財運、仕事運ともによし。ただし、この芽はまだひ弱なため、ちょっとした環境の変化で、ポキッと折れてしまうこともあります。油断していると、大きな落とし穴にはまってしまう危険性もあるので、慎重な行動を心がけましょう。

周囲の人が、あなたのプラスになるように動いてくれそうです。おいしい話もいくつか耳にするでしょう。

ただ、期待し過ぎると足をすくわれます。知り合いの紹介だからといって、初めての相手を全面的に信用するのも禁物。話が弾んでも気を許してはいけません。

パ-トナ-に仕事のグチをこぼしたり、我がままをぶつけたりしないこと。自分の都合を押しつけ過ぎると、相手は重荷に感じるだけ。よい関係を維持するには、一歩譲る心がけが必要です。

ラッキーデー(☆)=6、18、30日

アンラッキーデー(★)=10、22日

 

スポンサードリンク



金星人プラス2016の運勢 月運~12月~

金星人プラス(+)2016年12月の運勢、月運=<立花>

<立花>は、今後の基本的な方向を決定づける重要な時期です。この時期に成し遂げたことは、生涯、不動のものになります。とくに経済的には、この時期に得たものは、生涯、あなたが財運に恵まれるための基盤となります。ただし、ほかの運気と重なると、その運気をより強烈にする働きがあるので”殺界”と重なったときは要注意です。

仕事や恋愛 経済面など、すべてが思惑とずれてきそうです。小さなミスをないがしろにすると、思わぬトラブルに発展しかねません。責任を追及されるだけならまだしも、悪くするとポストからはずされる心配も。

やるべきことを先送りにするのもNG。何があってもスケジュ-ルだけは守ること。人間関係にも気をつけましょう。プライベ-トで深入りするのは避けたほうが賢明。相手に翻弄され、信頼や名誉、さらには財産まで失う恐れがあります。

ラッキーデー(☆)=12、24日

アンラッキーデー(★)=3、4、15、16、27、28日

まとめ

以上、金星人プラスの2016年10月、11月、12月の運勢、月運についてご紹介しました。

各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。

 

スポンサードリンク



 

関連記事

  1. 【細木数子 六星占術2017】金星人マイナス(-)の運勢のまとめ…
  2. 金星人プラス2017 日運と大殺界早見表【細木数子 六星占術】
  3. 細木数子 六星占術 2017 金星人マイナスの運勢 月運 ~10…
  4. 【細木数子 六星占術 2017】金星人の才能・進路・適性と有名人…
  5. 金星人マイナス2017の運勢~財運、人間関係運~【細木数子 六星…
  6. 細木数子 六星占術 2017 金星人プラスの運勢 月運 ~7月、…
  7. 金星人マイナス2017の運勢 月運 ~7月、8月、9月~【細木数…
  8. 【細木数子 六星占術2017】金星人プラス(+)の運勢のまとめ
PAGE TOP