金星人

細木数子 六星占術 2018 金星人プラスの運勢 月運 ~1月、2月、3月~

細木数子さんの六星占術。

金星人プラスの方の2018年1月、2月、3月の月運の運勢についてご紹介していきます。

年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。

この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。

ラッキーデイ(☆)やアンラッキーデイ(★)もあわせて掲載します。

 

スポンサーリンク



金星人プラス2018年の運勢 月運~1月~

金星人プラス(+)2018年1月の運勢、月運=<健弱>

 

<健弱>は、”小殺界”です。しかし、まだ決定的なものではありません。
<種子>からの成長でたまった”運気のウミ”を出す時期です。
とくに肉体面にはっきりとあらわれてくるのが特徴です。
病気やケガに注意しましょう。
また、経済面、愛情面でも無理な行動はやめ、冷静に自分や周囲をかえりみる小休止の時期です。

年運は好調なスタートを切りましたが、今月はまだ小殺界。
昨年までの疲れを癒し、新しいスタートを切るためのエネルギーを蓄えるよう心がけてください。

暴飲暴食は厳禁です。
新年会などで調子にのって飲みすぎたり、食べすぎたりしないよう自重してください。
口にする量は、ふだんの半分程度にすることです。どんなに物足りなくでも、今月だけの辛抱と思って我慢しましょう。

また、金銭面でも財布の紐をきっちり締めてかかることが大切です。

ラッキーデー:3、15、27日

アンラッキーデー:7、19、31日

金星人プラス2018年の運勢 月運~2月~

金星人プラス(+)2018年2月の運勢、月運=<達成>

<達成>は、文字どおり、自分の望みがかない、目的が達成されるという強運気です。
<立花>で果たせなかったことは、この時期に完成させてください。
運気は最高潮に達しているので、愛情運、家庭運ともに充実します。
経済的にも好調で収穫するほどの実りといった感じではないものの、何をやっても楽しい時期です。

仕事も恋愛も思いのままに成果を上げることができる月です。

ふだんはあまり接触しない人でも電話をかけて近況を伝えたり、小耳にはさんだ面白い話を多くの友人にメールするのもいいでしょう。
様々な出来事に遭遇できるはずです。

片思いの相手には、大胆なアプローチの方法を考えてください。
ミステリアスな雰囲気で迫ると、2人の仲は急速に進展するでしょう。

ラッキーデー:6、8、18、20日

アンラッキーデー:12、24日

 

スポンサーリンク



金星人プラス2018年の運勢 月運~3月~

金星人プラス(+)2018年3月の運勢、月運=<乱気>

<乱気>は、”中殺界”です。
<健弱>で肉体的な”運気のウミ”を出したのに対し、今度は5年間でたまった精神的な”運気のウミ”を出す時期です。
働き詰めできた人は、ここでひと休みしましょう。
新たに事をはじめようとしても空回りするだけるなので、現状維持を心がけてください。
もちろん結婚はいけません身内に不幸るが起きるといったような、精神的なダメ-ジを受けることの多い時期です。

先月は、何事も思い通りに運んだかもしれませんが、今月は家族や友人から何かと顰蹙を買いやすいでしょう。

というのも、知らず知らずのうちにご都合主義になって、周囲を振り回してしまうからです。
自分中心に考えていないかどうか、常に気をつける必要があります。

また、急いては事を仕損ずるを念頭に、慎重な行動を心がけることも大切です。
好調な年運を生かすためには、今月をどう過ごすかが重要なカギであることを忘れないでください。

ラッキーデー:4、16、28日

アンラッキーデー:8、20日

まとめ

以上、金星人プラスの2018年1月、2月、3月の運勢、月運についてご紹介しました。

各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。

 

スポンサードリンク



 

関連記事

  1. 金星人マイナス2017の運勢 月運 ~4月、5月、6月~【細木数…
  2. 【細木数子 六星占術2017】金星人の結婚・家庭とラッキーポイン…
  3. 金星人マイナス2018の運勢~健康、旅行・レジャー、仕事・勉強運…
  4. 金星人プラスの運勢~全体運、恋愛・結婚運~【細木数子 六星占術2…
  5. 【細木数子 六星占術2017】金星人マイナス(-)の運勢~全体運…
  6. 細木数子 六星占術 2018 金星人マイナスの運勢 月運 ~10…
  7. 細木数子 六星占術 2017 金星人プラスの運勢 月運 ~1月、…
  8. 細木数子の六星占術2018!金星人マイナスの運勢~全体運、恋愛・…
PAGE TOP