金星人

金星人プラス2018の運勢 月運 ~4月、5月、6月~【細木数子 六星占術】

細木数子さんの六星占術。

金星人プラスの方の2018年4月、5月、6月の月運の運勢についてご紹介していきます。

年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。

この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。

ラッキーデイやアンラッキーデイもあわせて掲載します。

 

スポンサーリンク



金星人プラス2018年の運勢 月運~4月~

金星人プラス(+)2018年4月の運勢、月運=<再会>

<再会>は、結婚、就職、転職、開業、引っ越しなど、すべてにおいて新しく事を仕掛けるチャンスが再度到来しました。
愛情面でもやり直すよい時期です。
人との出会いに幸運のカギがあります。
また、前年に起きたトラブルも、この時期に働きかければ、以前よりよい状態に改善できます。

魅力のオーラが発散され、異性からのモーションが後を絶ちません。
恋愛をゲームとして楽しむだけでなく、内面を磨くこともできますから、あなたの魅力をさらにアップさせることができます。

ただし、多くの異性と知り合うのは良いのですが、本気は本気、遊びは遊びと、相手によって割り切った態度を取ることです。
得意、結婚を望んでいる相手には、誠心誠意尽くしましょう。
そうすれば、これまで以上に厚い信頼の絆で結ばれることは間違いありません。

ラッキーデー:7、9、19、21日

アンラッキーデー:1、13、25日

金星人プラス2018年の運勢 月運~5月~

金星人プラス(+)2018年5月の運勢、月運=<財成>

<財成>は、収穫の時期です。
とくに財運は強く、やることすべてがお金になり、何をしても成功に結びつきます。
12年に1度だけ訪れる蓄財の年なので、大いに稼ぎまくってください。
ただ大切な人との別れが生じる可能性があります。
財を得たら、何か人のため、世のためになることに使うことで愛情運が上昇します。

金銭的に余裕が出てきますから、欲しいと思ったものは、ほとんど手に入れることができます。

探し物もネットオークションやフリーマーケットなどで、念入りにチェックしてみましょう。
思いがけない低価格で入手できる可能性が大です。

恋人との関係もピークに達する気配が濃厚です。
あなたから思い切ったアクションを起こしてみましょう。
約束のない日に呼び出してみると意外な展開になり、2人の仲を熱くさせるかもしれません。

ラッキーデー:1、3、13、15、25、27日

アンラッキーデー:7、19、31日

 

スポンサーリンク



金星人プラス2018年の運勢 月運~6月~

金星人プラス(+)2018年6月の運勢、月運=<安定>

<安定>は、すべての成果を勝ちとり、人生の果実を味わう時期です。
ここでは、新たに事を起こそうなどと考えず、優雅に充実した生活を送るように心がけましょう。
がむしゃらに押しまくることはやめて、これまでの8年間の人生を静かに振り返り、次にくる”人生の冬”に備えることです。

仕事も恋愛も十分な満足感を得ることができる月です。
得意、これまで築いてきた人脈のネットワークが有機的に結びつくため、あなたの想像以上に人間関係が広がるはずです。

また、恋人や友人から悩み事を打ち明けられたり、頼みごとを相談されてりします。
そんな時は、面倒がらずに辛抱強く耳を傾けましょう。

たとえ何のアドバイスもできなかったとしても、信頼に結びつくだけでなく、今度はあなたが困った時に助けてくれます。

ラッキーデー:6、8、18、20、30日

アンラッキーデー:12、24日

まとめ

以上、細木数子さんの六星占術における金星人プラスの2018年4月、5月、6月の運勢、月運についてご紹介しました。

各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。

 

スポンサードリンク



 

関連記事

  1. 細木数子 六星占術 2018 金星人プラスの運勢 月運 ~1月、…
  2. 細木数子 六星占術 2018 金星人プラスの運勢 月運 ~7月、…
  3. 金星人プラス2018の運勢~財運、人間関係運~【細木数子 六星占…
  4. 金星人プラス2018の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【細…
  5. 【細木数子 六星占術2017】金星人の運命 12年周期
  6. 金星人プラスの運勢~全体運、恋愛・結婚運~【細木数子 六星占術2…
  7. 金星人プラスの相性 2017 干支【細木数子 六星占術】
  8. 【細木数子 六星占術 2017】金星人の性格、恋愛
PAGE TOP