金星人

細木数子 六星占術 2017 金星人マイナスの運勢 月運 ~1月、2月、3月~

細木数子さんの六星占術。

金星人マイナスの方の2017年1月、2月、3月の月運の運勢についてご紹介していきます。

年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。

この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。

ラッキーデイ(☆)やアンラッキーデイ(★)もあわせて掲載します。

 

スポンサードリンク



金星人マイナス2017の運勢 月運~1月~

金星人マイナス(-)2017年1月の運勢、月運=<立花>

<立花>は、今後の基本的な方向を決定づける重要な時期です。この時期に成し遂げたことは、生涯、不動のものになります。とくに経済的には、この時期に得たものは、生涯、あなたが財運に恵まれるための基盤となります。ただし、ほかの運気と重なると、その運気をより強烈にする働きがあるので”殺界”と重なったときは要注意です。

一年の予定をカレンダ-に書き込むと、 少しは前向きな気持ちになれそう。グチをこぼしてばかりでは、友人から愛想を尽かされる恐れが。SNSに頼り過ぎは危険。”つながっている”つもりなのはあなただけかも。大切なことは直接会って伝えてください。

映画や歌など”流行りもの”を押さえておくと、苦手な人との会話のきっかけに。頭に浮かんだアイデアは、小さなことでもデ-タに残しておきましょう。思いがけないところで役に立つかも。

ラッキーデー(☆)=6、18、30日

アンラッキーデー(★)=9、10、21、22日

金星人マイナス2017の運勢 月運~2月~

金星人マイナス(-)2017年2月の運勢、月運=<健弱>

<健弱>は、”小殺界”です。しかし、まだ決定的なものではありません。<種子>からの成長でたまった”運気のウミ”を出す時期です。とくに肉体面にはっきりとあらわれてくるのが特徴です。病気やケガに注意しましょう。また、経済面、愛情面でも無理な行動はやめ、冷静に自分や周囲をかえりみる小休止の時期です。

疲れがとれず体調はいまひとつ。思っている以上にストレスがたまっているかも。急病で仕事に穴をあける恐れもあるので、スケジュ-ルは余裕を持って組むこと。

友人との会話が弾んでも、適度なタイミングで切りあげて。たまには家事の手抜きもOK。今月は休養を最優先で。

いつものペ-スで進めているはずなのに、ミスをくり返してしまいそうです。チェックは念入りに。

流行を意識するより、自分らしいおしゃれが◎。ただし、TPOをわきまえて。

ラッキーデー(☆)=1、23日

アンラッキーデー(★)=2、3、14、15、26、27日

 

スポンサードリンク



金星人マイナス2017の運勢 月運~3月~

金星人マイナス(-)2017年3月の運勢、月運=<達成>

<達成>は、文字どおり、自分の望みがかない、目的が達成されるという強運気です。<立花>で果たせなかったことは、この時期に完成させてください。運気は最高潮に達しているので、愛情運、家庭運ともに充実します。経済的にも好調で収穫するほどの実りといった感じではないものの、何をやっても楽しい時期です。

年明けから引きずっていた問題にようやくケリをつけられそう。開放的な気分になり、意欲もグンと増すでしょう。ただし、あれこれ手をつけると余裕がなくなるので、目標はひとつに絞って。

軌道に乗りかけていた仕事が土壇場で頓挫することも。トラブルはどこに潜んでいるかわかりません。好調なときほど気を引き締めてください。年運はあくまで”大殺界“であることを忘れずに。

恋人といい雰囲気で過ごせそう。でも結婚の話を進めるのは時期尚早です。

ラッキーデー(☆)=7、19、31日

アンラッキーデー(★)=11、23日

まとめ

以上、金星人マイナスの2017年1月、2月、3月の運勢、月運についてご紹介しました。

各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。

 

スポンサードリンク



 

関連記事

  1. 【細木数子 六星占術2017】金星人の結婚・家庭とラッキーポイン…
  2. 金星人マイナス2016の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【…
  3. 【細木数子 六星占術】相性 2017 ~金星人プラス~
  4. 金星人プラス2017の運勢~財運、人間関係運~【細木数子 六星占…
  5. 細木数子 六星占術 2017 金星人マイナスの運勢 月運 ~10…
  6. 【細木数子 六星占術2017】金星人マイナス(-)の運勢のまとめ…
  7. 金星人マイナス2017の運勢~健康、旅行・レジャー、仕事・勉強運…
  8. 【細木数子 六星占術 2017】金星人の性格、恋愛
PAGE TOP