金星人

金星人マイナス2016の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【細木数子 六星占術】

細木数子さんの六星占術。

金星人マイナスの方の2016年10月、11月、12月の月運の運勢についてご紹介していきます。

年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。

この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。

ラッキーデイ(☆)やアンラッキーデイ(★)もあわせて掲載します。

 

スポンサードリンク



金星人マイナス2016の運勢 月運~10月~

金星人マイナス(-)2016年10月の運勢、月運=<減退>

<減退>は、”大殺界”のラストです。多少、運気が上昇に向かっていきますから、なんとなく気分は明るくなります。しかし、油断は禁物です。自分が信頼していた人に裏切られたり、身内や愛している人が突然亡くなったりと、取り返しのつかないことが起こりやすい時期です。そして、とかく悪い運気が自分の内側へ内側へと向かってくるので、心の病気におかされやすいのもこの時期です。金銭的には、ギャンブルなどで得たお金は”悪銭身につかず”なので、そうしたお金は周囲の人のために活用してください。ここで金銭を惜しんでいると、運気はさらにマイナスになり、翌年訪れる<種子>の運気まで損なう恐れがあります。

なんでも自分で確かめないと気が済まないのが金星人ですが、今月は何を見ても、どこに行っても心が満たされません。人と接する時間が長いほどグチや不満が増える、といっても過言ではありません。ひとりで過ごすほうが実りは大きいはずです。

メンタル面を鍛える勉強や習いごとなどに取り組んでみては。意外なほど熱中でき、充実感が得られそう。

パ-トナ-とは、つかず離れずの距離を保つこと。結婚をせっつくと、破局の心配も。言葉遣いには重々注意してください。

ラッキーデー(☆)=2、14、26日

アンラッキーデー(★)=5、6、17、18、29、30日

金星人マイナス2016の運勢 月運~11月~

金星人マイナス(-)2016年11月の運勢、月運=<種子>

<種子>は、12年間の運命周期がはじまります。総合的に、自分の運命がよい方向に回転をはじめる時期、物事を開始する時期と考えてください。結婚、就職、引っ越しなどによい時期です。この時期に知り合った人は、将来あなたにとって大事な人になります。新しく商売をはじめたりすると、将来、経済的に大きな実りが期待できるでしょう。

ここのところナ-バスな気分が続いていた人も、今月は吹っ切れそうです。意欲と熱意がわいてきて、求めていたもの、探していたものにも出合える可能性が。

恋活や婚活は、自信を持って自分から働きかけてみてください。ただし、同棲や転職、引っ越しなど環境を大きく変えるのはNG。あくまで現状維持が基本です。

割のいいバイトの話が舞い込んだり、臨時収入に恵まれるなど、ふところ具合は上々。かといって、大きな買い物は禁物。手持ちの範囲で毎日を過ごす工夫を。

ラッキーデー(☆)=1、3、13、15、25、27日

アンラッキーデー(★)=7、19日

 

スポンサードリンク



金星人マイナス2016の運勢 月運~12月~

金星人マイナス(-)2016年12月の運勢、月運=<緑生>

<緑生>は、大地にまかれた種が芽吹き、根を張り、グングン成長する時期です。愛情運も高まり、この時期にあらわれた異性は、ほぼ本物と見ていいでしょう。財運、仕事運ともによし。ただし、この芽はまだひ弱なため、ちょっとした環境の変化で、ポキッと折れてしまうこともあります。油断していると、大きな落とし穴にはまってしまう危険性もあるので、慎重な行動を心がけましょう。

周囲があわただしくても、自分のペ-スを守れそう。やるべきことも予定どおりに片づき、ゆったりとした年末を過ごせるでしょう。

でも、油断は禁物。生活のリズムが崩れ不摂生が続くと、健康面に不調をきたす心配が。体がだるい、食欲がないなど、些細な症状でも甘く見てはいけません。

ギャンブルでの大勝ちは期待薄。課金タイプのゲ-ムでも、ダラダラと続けるのはNG。気がついたときには大金を使っていたなどという事態に陥る恐れが。

ラッキーデー(☆)=1、13、25日

アンラッキーデー(★)=5、17、29日

まとめ

以上、金星人マイナスの2016年10月、11月、12月の運勢、月運についてご紹介しました。

各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。

 

スポンサードリンク



 

関連記事

  1. 金星人プラス2017の運勢 月運 ~4月、5月、6月~【細木数子…
  2. 細木数子 六星占術 2018 金星人プラスの運勢 月運 ~1月、…
  3. 【細木数子 六星占術】相性 2017 金星人マイナス~干支編~
  4. 【細木数子 六星占術 2017】金星人の性格、恋愛
  5. 【細木数子 六星占術2017】金星人の運命 12年周期
  6. 金星人プラス2018の運勢 月運 ~4月、5月、6月~【細木数子…
  7. 金星人マイナス2018の運勢 月運 ~4月、5月、6月~【細木数…
  8. 細木数子 六星占術 2017 金星人プラスの運勢 月運 ~7月、…
PAGE TOP