金星人

金星人マイナス2018の運勢 月運 ~7月、8月、9月~【細木数子 六星占術】

細木数子さんの六星占術。

金星人マイナスの方の2018年7月、8月、9月の月運の運勢についてご紹介していきます。

年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。

この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。

ラッキーデイやアンラッキーデイもあわせて掲載します。

スポンサーリンク



 

金星人マイナス2018の運勢 月運~7月~

金星人マイナス(-)2018年7月の運勢、月運=<安定>

<安定>は、すべての成果を勝ちとり、人生の果実を味わう時期です。
ここでは、新たに事を起こそうなどと考えず、優雅に充実した生活を送るように心がけましょう。
がむしゃらに押しまくることはやめて、これまでの8年間の人生を静かに振り返り、次にくる”人生の冬”に備えることです。

今月は何事にも、また誰に対しても注意深く対応していきましょう。
どんなにうまくいっていても油断大敵と気持ちを引き締めていくことです。

というのも、来月から年、月ともに大殺界に入るので、気の緩みから坂道を転げ落ちるように物事が悪化していく恐れがあるからです。

仕事も恋愛も、また経済面でも、堅実で確実な道を選ぶことが第一です。
そのうえで、どのように展開させていくかを考えることです。

 

ラッキーデー:3、15、27日

アンラッキーデー:7、19、31日

金星人マイナス2018の運勢 月運~8月~

金星人マイナス(-)2018年8月の運勢、月運=<陰影>

<陰影>は、冬の到来、”大殺界”です。
運気がただひたすら下降します。
周囲に対するものの見方が歪み、それが原因で判断をあやまったり、大きな錯覚に陥ったりしがちです。
あなたの周りでも、あなたを不安におとしいれるような心配事が相次いだり、判断に苦しむような得体の知れない出来事が起こるのも特徴です。

これまでため込んできた憂さを一気にはらしたくなるかもしれませんが、身近な人にぶつけないよう注意してください。
人間関係に波風を立てると、仕事にも生活にも悪影響を及ぼす恐れが大です。

また、いじめやセクハラなどで心身ともに疲弊しがちです。
そのため、残業はしても家に仕事は持ち帰らない、昼食は勤務エリアから遠く離れた場所でとる、携帯電話を仕事とプライベートに分けて持つなど、公私の区別を明確につけ、気分を切り替えることが大切です。

 

ラッキーデー:8、20日

アンラッキーデー:11、12、23、24日

スポンサーリンク



 

金星人マイナス2018の運勢 月運~9月~

金星人マイナス(-)2018年9月の運勢、月運=<停止>

<停止>は、”大殺界”の、ど真ん中、まさに八方ふさがりといった言葉がピッタリの状況です。
だれもあなたの言うことに耳を傾けてくれません。
だからといって、自分ひとりで行動すると大きなミスを犯し、周囲に大きなダメ-ジを与えたり、他人の信用を損ねたりします。
何に対しても新たな成果は期待できません。
愛情面はトラブルだらけ、離婚の危機も訪れます。
ただおとなしく耐える時期です。

普段はスピーディーに物事を進めるあなたですが、今月は何をしても空回りしたり、体勢が不安定なところで加速がついてこけてしまうなど、思うようにいきません。
それもこれも、年、月運ともに大殺界のためですから、辛抱するしかないと考えてください。

嵐が激しい時は、家の中で静かにしているのが一番です。
その意味でも今月は、古いものを整理したり、懐かしいものを思い出してみるといいでしょう。
精神面での糧を得られるはずです。

ラッキーデー:1、13、25日

アンラッキーデー:4、5、16、17、28、29日

まとめ

以上、金星人マイナスの2018年7月、8月、9月の運勢、月運についてご紹介しました。

各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。

スポンサードリンク



関連記事

  1. 細木数子 六星占術 2017 金星人マイナスの運勢 月運 ~10…
  2. 金星人プラス2018の運勢~健康、旅行・レジャー、仕事・勉強運~…
  3. 金星人マイナス2018の運勢 月運 ~4月、5月、6月~【細木数…
  4. 金星人プラス2017の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【細…
  5. 金星人プラス2017 日運と大殺界早見表【細木数子 六星占術】
  6. 細木数子 六星占術 2016 金星人プラスの運勢 月運 ~10月…
  7. 細木数子 六星占術 2018 金星人プラスの運勢 月運 ~7月、…
  8. 金星人プラスの運勢~全体運、恋愛・結婚運~【細木数子 六星占術2…
PAGE TOP