霊合星人

霊合星人 2017 天王星人マイナスの運勢【細木数子 六星占術】

細木数子さんの六星占術2017年版の無料占いブログです。

この記事では、星の運勢が複雑に絡み合っている霊合星人・天王星人マイナスの方の運勢をご紹介していきます。

全体運、恋愛・結婚運、仕事・勉強運、財運、健康運、人間関係運、旅行・レジャー運について載せていますので、この記事を読めば一通りの運勢が理解できるようになっているはずです。

 

スポンサードリンク



2017年の霊合星人・天王星人マイナスの全体運

それでは、早速、2017年版、細木数子さんの六星占術、霊合星人・天王星人マイナスの運勢についてご紹介していきます。

まず始めは、全体運からです。

メインが<立花>、サブが<安定>。仕事や勉強、愛情など全般にわたって、さらなるステップアップを図るための基盤をつくり、将来の方向性を定める大切な時期です。

長い間思うように結果が出せなかったこと、あきらめてしまっていたことがあるなら、もう一度チャレンジを。行き詰まりの原因が見え、どうすれば実現できるか道筋がはっきりしてきたら、年内に達成できるよう努めてください。

これまでなにかにつけて衝突してきた上司や同僚とも、本音で語り合えるチャンスが訪れそう。相手にどう思われるかなど気にせず、自分の素直な気持ちをぶつけてみましょう。

仕事について、いまの境遇に納得がいかない、自分の性格に合っていないと感じていたら、今年はそうした状況から抜け出すチャンス。独立や起業を目標にしいた人は、思いのほか早くその機会がやってくるかもしれません。

2017年の霊合星人・天王星人マイナスの恋愛・結婚運

フリーの人は、恋の相手が見つかりそう。身近な人の中に自分にふさわしい相手がいないか、真剣に探してみてください。気になっている人がいたら、臆病にならず告白してみましょう。夢に描いていたような恋がスタートするかも。

結婚を考えているカップルは年内の決着をめざして動き出すこと。周囲のサポートもあり、順調に進むはず。すでに結婚している人は、さまざまな問題に解決の兆しが。それがキッカケとなり、夫婦の絆がいっそう深まりそうです。

2017年の霊合星人・天王星人マイナスの仕事・勉強運

持てる力を目いっぱい発揮できる一年に。これまでの努力が次々と実を結び、大きな自信がわいてくるはず。周囲の信頼も勝ちとることができるでしょう。フリーターの人は、いろいろな職種のアルバイトを経験しておくと、自分に合った仕事が見つかる期待も。

入学試験や資格試験に向けて頑張り続けてきた人は、その成果があらわれてくるのが実感できそう。目標をワンランクあげていいかも。

 

スポンサードリンク



2017年の霊合星人・天王星人マイナスの財運

これまで少しずつ貯めてきたお金を増やすチャンス。運用しだいでは、手持ちの資金が2倍にも3倍になる可能性が。「これ」とひらめいたら、躊躇せずに動いてみてください。

独立して事業をはじめたい、新しくお店を開きたい人は、今年を逃してはいけません。友人、知人など自分のネットワークをフルに活用し、サポートしてくれる人を早めに見つけることです。

2017年の霊合星人・天王星人マイナスの健康運

心身ともに快適に過ごせそうです。体力づくりやダイエットに挑戦するにもいいでしょう。自分に合った健康法が見つかり、楽しみながら続けられるはず。持病に悩まされていた人も、日に日に症状が回復に向かっているのを実感できるに違いありません。

ただ、自信過剰にならないよう、くれぐれも気をつけてください。定期健診は面倒くさがらず、きちんと受けること。

2017年の霊合星人・天王星人マイナスの人間関係運

新しい人間関係を築く絶好機。今年出会った人は、あなたの将来を左右する重要な存在に。セミナーやパーティーなどでは、いろいろなタイプの相手と接するよう心がけてください。

これまで苦手だと思っていた人や同僚とも親しくなるチャンスが増えるのでは。共通点が多いことがわかり意気投合し、周囲が驚くほど、あっという間に仲よくなれそうです。

2017年の霊合星人・天王星人マイナスの旅行・レジャー運

体調もよく、精神面も充実。やってみたいことや思いついたことがあったら、なんでもトライしてみてください。楽しい思い出はもちろん さまざまな収穫に期待を。趣味やスポ-ツも存分にエンジョイできそう。友人や家族を誘うと楽しみも大きくなるはず。

長期の旅行や話題のレジャーなどにも意欲的に取り組みましょう。ただし、あれこれ手を出すと、思わぬアクシデントに見舞われる恐れがあるので要注意。

まとめ

以上、細木数子さんの六星占術2017年版の霊合星人・天王星人マイナスの運勢についてご紹介しました。

全体運、恋愛・結婚運、仕事・勉強運、財運、健康運、人間関係運、旅行・レジャー運、それぞれについて指針が示されていると思いますので、参考にしていただき毎日の生活を素晴らしいものにして頂きたいと思います。

 

【関連記事】2018年 霊合星人・天王星人マイナスの運勢はこちら!

スポンサードリンク



関連記事

  1. 霊合星人 水星人の性格と各界の著名人【細木数子 六星占術2017…
  2. 【細木数子 六星占術 2017】霊合星人 天王星人プラスの運勢
  3. 霊合星人 天王星人の性格と各界の著名人【細木数子 六星占術201…
  4. 【細木数子 六星占術 2017】霊合星人 木星人プラスの運勢
  5. 霊合星人2018 火星人プラスの運勢【細木数子 六星占術】
  6. 霊合星人2018 天王星人プラスの運勢【細木数子 六星占術】
  7. 霊合星人 2017 土星人マイナスの運勢【細木数子 六星占術】
  8. 【細木数子 六星占術 2017】霊合星人 水星人プラスの運勢
PAGE TOP