霊合星人

霊合星人 2017 木星人マイナスの運勢【細木数子 六星占術】

細木数子さんの六星占術2017年版の無料占いブログです。

この記事では、星の運勢が複雑に絡み合っている霊合星人・木星人マイナスの方の運勢をご紹介していきます。

全体運、恋愛・結婚運、仕事・勉強運、財運、健康運、人間関係運、旅行・レジャー運について載せていますので、この記事を読めば一通りの運勢が理解できるようになっているはずです。

 

スポンサーリンク



2017年の霊合星人・木星人マイナスの全体運

それでは、早速、2017年版、細木数子さんの六星占術、霊合星人・木星人マイナスの運勢についてご紹介していきます。

まず始めは、全体運からです。

なんとも複雑で、先行きが見通せない一年に。メインが<達成>なので、昨年の重苦しい雰囲気からは解放されそうですが、サブが<停止>。だれもがうらやむような素晴らしい出来事があるかと思えば、”どうして自分だけこんな目に”といった状況に陥る心配も。

理性的で、何があっても冷静沈着に対処できる木星人がベース。それでも、浮き沈みの激しさに翻弄され、自分を見失ってしまうかもしれません。

集中力にムラがあり、仕事も勉強も不安定。驚くほどの成果を挙げる一方、いくら時間をかけてもいっこうに進展しないことも。それで腐ってしまってはこれまでの努力が無駄になるだけ。<達成>のパワ-を信じて気持ちを切りかえ、物事に取り組んでください。

気まずくなった人間関係も、じっくり時間をかけて修復を図れば、ちょっとしたことをきっかけに仲直りできるでしょう。

2017年の霊合星人・木星人マイナスの恋愛・結婚運

情熱的に愛を語り合ったかと思えば、これまで経験したことのない大ゲンカをしたりなど、波瀾に満ちた一年に。フリ-の人は出会いのチャンスがあっても、人見る目が曇っているので、深いつき合いまで進めるのは考えもの。

すでに結婚の約束をしている人も、大なり小なりトラブルに見舞われる恐れが。相手のことをよく知る期間ととらえ、うまくいかないことがあっても焦ってはいけません。

2017年の霊合星人・木星人マイナスの仕事・勉強運

真面目一本やりの考え方、行動が評価され、周囲の信頼が高まりそう。ただ、調子がいいからといって、スケジュ-ル表がいっぱいになるほど予定を入れるのはNG。仕事も勉強も余裕を持って取り組み、ひとつのことにのめり込まないよう、うまくコントロールしましょう。

些細なことでも確認を怠ってはいけません。地道な努力はいつかかならず実を結ぶと信じてください。ミスをしてもヤケにならないこと。

 

スポンサーリンク



2017年の霊合星人・木星人マイナスの財運

よほどの浪費をしないかぎり、お金に不自由することはなさそうです。いろいろ工面しなくてもほしいものが手に入り、日々節約しているわけでもないのに月末には黒字になるなど、自然に余裕が出てくるでしょう。

ただし、臨時収入に恵まれたときは要注意。ついつい気が大きくなり、ブランド品を買ったり、友だちに豪華な食事をご馳走したりなど散財してしまう恐れが。ギャンプルに手を出すのも控えてください。

2017年の霊合星人・木星人マイナスの健康運

これといった問題もなく、一年を通して快適に過ごせるでしょう。だからといって調子に乗り過ぎないこと。とくに、スポーツや屋外でのレジャーは注意してください。ちょっとした油断がケガや事故につながる恐れが。

悪い習慣に気がついたら早めに改善するように努めてください。夜型の人は朝型に、早食いの人はよく噛んで食べる、外食が多い人は自炊を増やすなど、道理にのっとった生活を心がけるようにしましょう。

2017年の霊合星人・木星人マイナスの人間関係運

この一年は、ネットワークが大きく拡がりそうです。ベースの木星人は、ひとりの相手と深くつき合うタイプ。でも、今年出会う人とは、初対面のときから気負うことなく話ができ、すぐに気のおけない仲に。

ただし、自分より若い人、経験の浅い人を見下すような態度は禁物。だれからも、なにかしら学ぶべき点があることを忘れず、謙虚な気持ちで接すること。期待している以上に、多くの実りを得られるでしょう。

2017年の霊合星人・木星人マイナスの旅行・レジャー運

新しいこと、興味を持ったことにはどんどんチャレンジを。長年の夢だった”気まぐれ旅”や大がかりな遊びを楽しめそう。

人から誘われてもなかなか腰があがらないあなたですが、今年はそれが一変。職場や学校では、あなたが音頭をとって、友好を深めるためのイベントやさまざまな遊びを計画するといいかもしれません。ユニークなアイデアで大いに盛りあがり、周囲の評価もアップするでしょう。

まとめ

以上、細木数子さんの六星占術2017年版の霊合星人・木星人マイナスの運勢についてご紹介しました。

全体運、恋愛・結婚運、仕事・勉強運、財運、健康運、人間関係運、旅行・レジャー運、それぞれについて指針が示されていると思いますので、参考にしていただき毎日の生活を素晴らしいものにして頂きたいと思います。

 

【関連記事】2018年 霊合星人・木星人マイナスの運勢

 

スポンサードリンク



関連記事

  1. 霊合星人 天王星人一覧【細木数子 六星占術】
  2. 【細木数子 六星占術 2017】霊合星人 金星人プラスの運勢
  3. 霊合星人 火星人の性格と各界の著名人【細木数子 六星占術2017…
  4. 霊合星人 2017 水星人マイナスの運勢【細木数子 六星占術】
  5. 霊合星人 土星人一覧【細木数子 六星占術】
  6. 霊合星人の賢明な生き方とは?【細木数子 六星占術】
  7. 霊合星人2018 火星人プラスの運勢【細木数子 六星占術】
  8. 霊合星人2018 土星人マイナスの運勢【細木数子 六星占術】
PAGE TOP