霊合星人

霊合星人 2017 火星人マイナスの運勢【細木数子 六星占術】

細木数子さんの六星占術2017年版の無料占いブログです。

この記事では、星の運勢が複雑に絡み合っている霊合星人・火星人マイナスの方の運勢をご紹介していきます。

全体運、恋愛・結婚運、仕事・勉強運、財運、健康運、人間関係運、旅行・レジャー運について載せていますので、この記事を読めば一通りの運勢が理解できるようになっているはずです。

 

スポンサードリンク



2017年の霊合星人・火星人マイナスの全体運

それでは、早速、2017年版、細木数子さんの六星占術、霊合星人・火星人マイナスの運勢についてご紹介していきます。

まず始めは、全体運からです。

メイン=<種子>、サブ=<再会>と、3年間の”大殺界”を抜け出し、運気も上向きに。いままでの不運がウソのように好転しはじめる今年は、新しいことにチャレンジするチャンス。進学や留学、就職、転職、独立、開業など着実な前進が期待できます。自分が本当にやりたいことは何か、将来どうなりたいのかを真剣に考え、具体的に取り組んでください。

人間関係も大きく拡がりそうです。自分から声をかける前から人が集まってくるでしょう。感性がピッタリ合う人、あなたの将来を左右する人との出会いがあるかも。昨年まで不仲だった相手に対しても思いやる気持ちが。それが相手に伝わり、冷え切った関係を修復できる可能性大。

結婚するにもいいタイミングです。恋人をまだ両親に紹介していないのなら、引き合わせるチャンス。周囲から祝福され、いいスタ-トを切れるはずです。若いカップルなら、同棲も想定に入れてみては。

2017年の霊合星人・火星人マイナスの恋愛・結婚運

新しい出会いに恵まれそう。ミステリアスな魅力で人を惹きつけるあなただけに、アプローチしてくる異性も多いはず。華やかで刺激に満ちた恋を楽しめるでしょう。シングルの人は婚活に期待してみてください。

恋人とはつき合いの長短にかかわらず、関係をはっきりさせる時期かも。このままでいいのか、将来のパ-トナ-として一歩前に進むのか、決断の必要が。相性(地運)のいい相手となら、今年中に結婚に踏み切っても構いません。

2017年の霊合星人・火星人マイナスの仕事・勉強運

新しいことをはじめる絶好機。これまでやりたくてもできなかったことに思い切ってチャレンジを。記憶力・集中力ともに高まるので、受験や資格試験などはワンランク上をねらってみては。思っている以上の力を発揮できそうです。

あなたに対する周囲の評価もアップ。思いがけない昇進や昇給、希望していた部署への異動も期待できます。初めてのことでプレッシャ-を感じるでしょうが、焦りは無用。一つひとつ着実に取り組むようにしてください。

 

スポンサードリンク



2017年の霊合星人・火星人マイナスの財運

この3年間で貯金が目減りしてしまった人もいるはず。今年はゼロからの再出発と決め、新たに貯蓄をはじめましょう。まずは目標額を設定すること。途中で挫折することのないよう天引きにするのがおすすめです。

うまくいっていなかった仕事も立て直せる可能性大。エネルギ-を惜しまず動けば、あなたを支えてくれる部下やスタッフに恵まれ、着実に成果を出せそう。収入の大幅アップも期待できます。

2017年の霊合星人・火星人マイナスの健康運

体調不良に悩まされていた人も、今年は健康を取り戻せそう。大きな事故や病気の心配もないでしょう。ダイエットや体力づくりをはじめるチャンスでもあります。まずは食生活の見直しから。この一年で習慣化できれば、この先長く健康を保てるに違いありません。

”大殺界”で無理を重ねてきた人は、そのしわ寄せが出る恐れが。疲れを感じたり、体調が優れないと感じたら、すぐに休養をとるようにしてください。

2017年の霊合星人・火星人マイナスの人間関係運

新しい人間関係を築く好機到来。ここのところマイペースで自分勝手な人と見られがちだったあなたですが、今年はたくさんの友人を得られそう。これまで少し距離をおいていた相手とも親しくなれる期待も。

ピンチのときに助けてくれる人に恵まれるでしょう。何をするにも自信と余裕を持って臨むことができるので、勉強でも仕事でも、望んだ以上の結果が得られる可能性が。

2017年の霊合星人・火星人マイナスの旅行・レジャー運

相手は友人や恋人、家族など、だれでもOK。長期でも短期でも、興味のあるところにどんどん出かけてみてください。存分に楽しめるだけでなく、生涯の思い出になるはず。旅先で知り合った人が、今後大きなプラスをもたらす期待も。

これまで経験したことのないスポ-ツに挑戦するのもおすすめ。ただし、最初からハ-ドルをあげ過ぎると思わぬアクシデントに見舞われる恐れが。気のおけない仲間と一緒に、無理なく続けられるものを選んではじめてみてください。

まとめ

以上、細木数子さんの六星占術2017年版の霊合星人・金星人マイナスの運勢についてご紹介しました。

全体運、恋愛・結婚運、仕事・勉強運、財運、健康運、人間関係運、旅行・レジャー運、それぞれについて指針が示されていると思いますので、参考にしていただき毎日の生活を素晴らしいものにして頂きたいと思います。

 

【関連記事】2018年 霊合星人・火星人マイナスの運勢はこちら!

 

スポンサードリンク



関連記事

  1. 霊合星人 2017 木星人マイナスの運勢【細木数子 六星占術】
  2. 霊合星人 金星人一覧【細木数子 六星占術】
  3. 霊合星人2018 天王星人マイナスの運勢【細木数子 六星占術】
  4. 【細木数子 六星占術 2017】霊合星人 木星人プラスの運勢
  5. 霊合星人 木星人の性格と各界の著名人【細木数子 六星占術2017…
  6. 霊合星人2018 土星人マイナスの運勢【細木数子 六星占術】
  7. 霊合星人 土星人の性格と各界の著名人【細木数子 六星占術】
  8. 霊合星人 天王星人の性格と各界の著名人【細木数子 六星占術201…
PAGE TOP