木星人

霊合星人2018 木星人プラスの運勢【細木数子 六星占術】

細木数子さんの六星占術2018年版の無料占いです。

この記事では、星の運勢が複雑に絡み合っている霊合星人・木星人プラスの方の運勢をご紹介していきます。

全体運、恋愛・結婚運、仕事・勉強運、財運、健康運、人間関係運、旅行・レジャー運について載せていますので、この記事を読めば一通りの運勢が理解できるようになっているはずです。

 

スポンサードリンク



2018年の霊合星人・木星人プラスの全体運

それでは、早速、2018年版、細木数子さんの六星占術、霊合星人・木星人プラスの運勢についてご紹介していきます。

まず始めは、全体運からです。

昨年までの努力が、今年まさに実ろうとしています。

仕事も恋愛も、全てにおいて望み通りになり、満ち足りた生活を送ることができるでしょう。

メインの運気が12周期の中でもかなりいい<再開>、そしてサブの運気も<種子>と好運気ですから、何をしてもいい結果を出せるようになります。

しかも、木星人ならではの地道さと慎重さに加えて、物事を合理的に対処していく向かい合う金星人の資質もうまい具合に発揮されますから、どんないいことにも臨機応変に対処しつつ確実な手を打っていくことができます。

さらに、<再開>も<種子>も物事をスタートさせるのに最も適した運気ですから、新しく何かを初めて見るのもおすすめです。

どんなに不可能と思えることでも、また未経験のことであっても、周囲の援助や協力をえて、「こんな力が自分にあったのか」と驚くくらいの成果を上げることができるはずです。

 

2018年の霊合星人・木星人プラスの恋愛・結婚運

今年ほど異性との関係が華やかで楽しくなるときはありません。

常に異性の注目を浴び、新しい恋が始まる予感を覚えるでしょう。

これまでの恋愛概念を覆すような情熱的な恋が芽生える可能性もかなり高いはずです。

恋愛をゲームのように楽しむこともできますが、結婚という前提で異性と付き合っていくことが大事です。

この人ならと直感した相手なら、すぐにでも告白してください。

2018年の霊合星人・木星人プラスの仕事・勉強運

これまでの成果や実績にこだわらず、新しい分野は挑戦してみてください。

何か一つ新しいことを始めるだけで、これまで続けて来た基盤のさらなるレベルアップにつながります。

仕事では、好奇心を抱いたものであれば、未知の分野に踏み込んでみてもいいでしょう。

転職や独立を考えている人は、職種にこだわらないことです。

自分でも意外な才能を発見することができるかもしれません。

 

スポンサードリンク



2018年の霊合星人・木星人プラスの財運

経済的に余裕ができて来ますから、大きな買い物をするには最適です。

年内にマンションやセカンドハウスを購入する計画を立てみてください。

低金利でローンが組めたり、後々価値が上がる物件を手に入れられる可能性が大です。

また、サイドビジネスによる臨時収入のアップも見込めます。

儲け話を耳にしたら実行に移してみるだけの価値はありそうです。

とにかく、まずは情報収集から始めましょう。

2018年の霊合星人・木星人プラスの健康運

体調もよく、一年を通して順調な毎日を過ごすことができます。

仕事や遊びをきたすこともなく、肉体的にはもちろん、精神的にも十分な満足感と達成感を味わえるはずです。

ダイエットやエステ、筋力トレーニングなどに精を出してみるのもいいでしょう。

短期的な計画ではなく、最低でも一年計画でプログラムを組んでみてください。

望み通りの成果を得られることは間違いありません。

2018年の霊合星人・木星人プラスの人間関係運

昨年までは思ったように人間関係を築けなかったかもしれませんが、今年は、あなたに対する周囲の人の信頼や愛情が集まるのと、同時に期待感が高まってくるのを実感できるでしょう。

あなたに実りをもたらしてくれる人がたくさん周囲に集まって来ますが、どんな人に対しても平等に接することで、確実な人間関係を築けるということを忘れないでください。

2018年の霊合星人・木星人プラスの旅行・レジャー運

今年は大胆な計画を立ててみてください。

旅行なら短期より長期、国内より海外など、よりスケールの大きい計画だいいでしょう。

レジャーも多少のお金がかかっても、それ以上の満足感と充実感を得られます。

旅先では色々な人との有意義な出会いの他に、金銭的にラッキーな出来事に遭遇しそうです。

国内外を問わず、スピードくじなどを購入してみましょう。

今年の旅は、仕事や生活にプラスになる何かをもたらしてくれるはずです。

まとめ

以上、細木数子さんの六星占術2018年版の霊合星人・木星人プラスの運勢についてご紹介しました。

全体運、恋愛・結婚運、仕事・勉強運、財運、健康運、人間関係運、旅行・レジャー運、それぞれについて指針が示されていると思いますので、参考にしていただき毎日の生活を素晴らしいものにして頂きたいと思います。

 

【関連記事】

霊合星人とその特徴

霊合星人の賢明な生き方

 

 

スポンサードリンク



関連記事

  1. 木星人プラス2017の運勢 月運 ~4月、5月、6月~【細木数子…
  2. 木星人マイナス2017の運勢 月運 ~1月、2月、3月~【細木数…
  3. 木星人プラス2018の運勢~健康、旅行・レジャー、仕事・勉強運~…
  4. 細木数子の六星占術2018!木星人プラスの運勢~全体運、恋愛・結…
  5. 木星人プラス2018の運勢~財運、人間関係運~【細木数子 六星占…
  6. 【細木数子 六星占術2017】木星人プラス(+)の運勢のまとめ
  7. 【細木数子 六星占術2017】木星人の結婚・家庭とラッキーポイン…
  8. 木星人マイナス2016の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【…
PAGE TOP