霊合星人

霊合星人2018 火星人マイナスの運勢【細木数子 六星占術】

細木数子さんの六星占術2018年版の無料占いです。

この記事では、星の運勢が複雑に絡み合っている霊合星人・火星人マイナスの方の運勢をご紹介していきます。

全体運、恋愛・結婚運、仕事・勉強運、財運、健康運、人間関係運、旅行・レジャー運について載せていますので、この記事を読めば一通りの運勢が理解できるようになっているはずです。

 

スポンサードリンク



2018年の霊合星人・火星人マイナスの全体運

それでは、早速、2018年版、細木数子さんの六星占術、霊合星人・火星人マイナスの運勢についてご紹介していきます。

まず始めは、全体運からです。

何かと散財しがちな火星人にとって、今年は経済面で大きな節目を迎えます。特に不動産などの大きな買い物が、あなたの将来を盤石なものにする可能性があります。

というのも、メインの運気が<緑生>という成長期、サブの運気は<財成>という経済的な利益がもたらされる運気だからです。

それだけでなく、向かい合う星人が財テクに才覚を発揮する水星人ですから、今年の運気を活かせないわけがないのです。

仕事や経済的なことより愛情面を重視したい人は、家族や恋人から愛情を存分に受けることができます。また、あなたもそれに応えることができますから、愛情面では何の不満もないでしょう。

人間的にも大きく成長しますので周囲からの信頼も深まり、自然と成功への王道を歩んでいける一年となるでしょう。

2018年の霊合星人・火星人マイナスの恋愛・結婚運

もともと火星人は1人の人に想いを募らせるタイプですが、今年は多くの異性が、それも以前から気になっていた人ばかりが誘ってきますから、なかなか心を決められないかもしれません。

結婚はまだ先と思うのであれば、多くの人と軽い恋愛を存分に楽しむのもいいでしょう。

しかし、ここ数年のうちに結婚したいと思うなら的を絞ることです。

最終的にはあなたのことを大切にしてくれる人を選んでゴールへ急いでください。

2018年の霊合星人・火星人マイナスの仕事・勉強運

あなたの実力を存分に発揮することができます。

そして、実力にふさわしい評価を受け、会社や同僚とともに成長できるという、仕事をするには願ってもない環境と成果を帝にすることができます。

しかし、周囲とのコミュニケーションを忘れてはいけません。

単独行動でどんなに成功する確信があったとしても、まずは同僚や上司、家族なくの同意を得ることが成功をつかむ鍵と思ってください。

スポンサードリンク



2018年の霊合星人・火星人マイナスの財運

今年は、向かいあう水星人の強い財運を最大限に生かすことができますから、一年を通して経済的に恵まれ、一財産を築くことも夢ではありません。

仕事でも趣味でも、これまで関わってきたことに、利益を得るためのアイデアを盛り込んでみてください。

どんなに小さなことでも想像以上の効果が出るはずです。

さらに、地運や天運の相性のいいパートナーを得ることができれば、事業が拡大することはまちがいありません。

2018年の霊合星人・火星人マイナスの健康運

仕事も恋愛も充実する一年ですから、精神的なストレスから病気になるということはありません。

一年を通して快適に過ごせます。

ただし、何事にものめり込んでしまうタイプの火星人ですから、寝食を忘れて仕事や遊び、恋愛に没頭してしまわないように気をつけましょう。

好きなことをしている間は何ともないでしょうが、無理を重ねたツケは再来年以降に払わされるかもしれません。

疲れはその日のうちに解消することが健康を維持するコツです。

2018年の霊合星人・火星人マイナスの人間関係運

多くの人と関わることが得意ではない火星人ですが、今年は意識しなくても自然と周囲との協調が保て、楽しい時間を共有することができます。

煩わしく感じていた人との付き合いも、それほど苦にならないはずですから、あなたの方から声をかけてみてください。

ただし、常にあなたが話題の中心となり、周囲に対して大きな影響力を持ちますから、不用意な発言だけはしないよう気をつけましょう。

2018年の霊合星人・火星人マイナスの旅行・レジャー運

今年は、旅行やレジャーを通して、より多くの人と楽しい時間を過ごせるような企画を立ててみてください。

ただし、携帯サイトなどで声をかけるのではなく、旧友を集めて同窓会を開くなど、対象を知り合いに限定した方がいいでしょう。

旅行では、いく先々で新しい友情を気づくことができます。

しかも、あなたの経験や人格を深める意義ある旅となることは間違いありません。積極的に出かけましょう。

まとめ

以上、細木数子さんの六星占術2018年版の霊合星人・火星人マイナスの運勢についてご紹介しました。

全体運、恋愛・結婚運、仕事・勉強運、財運、健康運、人間関係運、旅行・レジャー運、それぞれについて指針が示されていると思いますので、参考にしていただき毎日の生活を素晴らしいものにして頂きたいと思います。

 

【関連記事】

霊合星人とその特徴

霊合星人の賢明な生き方

 

 

スポンサードリンク



関連記事

  1. 霊合星人 2017 火星人マイナスの運勢【細木数子 六星占術】
  2. 霊合星人 木星人の性格と各界の著名人【細木数子 六星占術2017…
  3. 霊合星人 2017 天王星人マイナスの運勢【細木数子 六星占術】…
  4. 霊合星人 2017 木星人マイナスの運勢【細木数子 六星占術】
  5. 霊合星人 2017 水星人マイナスの運勢【細木数子 六星占術】
  6. 霊合星人2018 火星人プラスの運勢【細木数子 六星占術】
  7. 霊合星人 土星人の性格と各界の著名人【細木数子 六星占術】
  8. 霊合星人2018 水星人プラスの運勢【細木数子 六星占術】
PAGE TOP