%e3%80%90%e7%b4%b0%e6%9c%a8%e6%95%b0%e5%ad%90-%e5%85%ad%e6%98%9f%e5%8d%a0%e8%a1%93-2017%e3%80%91%e9%9c%8a%e5%90%88%e6%98%9f%e4%ba%ba-%e6%9c%a8%e6%98%9f%e4%ba%ba%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%81%ae

【細木数子 六星占術 2017】霊合星人 木星人プラスの運勢

30.03.2020

細木数子さんの六星占術2017年版の無料占いブログです。

この記事では、星の運勢が複雑に絡み合っている霊合星人・木星人プラスの方の運勢をご紹介していきます。

全体運、恋愛・結婚運、仕事・勉強運、財運、健康運、人間関係運、旅行・レジャー運について載せていますので、この記事を読めば一通りの運勢が理解できるようになっているはずです。

 

目次

  • 1 2017年の霊合星人・木星人プラスの全体運
  • 2 2017年の霊合星人・木星人プラスの恋愛・結婚運
  • 3 2017年の霊合星人・木星人プラスの仕事・勉強運
  • 4 2017年の霊合星人・木星人プラスの財運
  • 5 2017年の霊合星人・木星人プラスの健康運
  • 6 2017年の霊合星人・木星人プラスの人間関係運
  • 7 2017年の霊合星人・木星人プラスの旅行・レジャー運
  • 8 まとめ

2017年の霊合星人・木星人プラスの全体運

それでは、早速、2017年版、細木数子さんの六星占術、霊合星人・木星人プラスの運勢についてご紹介していきます。

まず始めは、全体運からです。

これまで順調に進んできた仕事も勉強も、思うようにいかなくなりそうです。メインが<乱気>、サブが<減退>とあっては、それも致し方ありません。

ふつうなら難なくこなしてきたことに苦労するようになったり、自分では注意しているつもりなのに大きなミスを犯す心配も。歯車が噛み合わず、一進一退をくり返すハメになりそうです。

周囲ともいまひとつテンポが合わず、話が食い違うこともしばしば。ただ、気にし過ぎてもストレスがたまるだけ。共同作業はなるべく避け、休日もひとりで過ごようにすると、余計な神経を使わずに済むでしょう。今年は、何事もスムーズに運ばないものと覚悟しておけば、気持ちも楽になるはず。

どんな状況に陥っても無理や焦りは禁物。やるべきことをひとつずつ片づけていくしかありません。終わってしまったことにクヨクヨこだわらず、気持ちを切りかえるように努めてください。

2017年の霊合星人・木星人プラスの恋愛・結婚運

自分の感情をうまくコントロ-ルできません。相手の些細なひと言にも過剰に反応し、パートナーや恋人に激しい怒りをぶつけてしまうことも。

胸がときめくような恋をしたいと願ってもそれは期待薄。恋人とはいま以上に関係を深めないほうが無難です。結婚の話もしばらく保留にしておくこと。無理に進めようとすると、取り返しのつかない亀裂が生じる恐れが。今年は現状維持の年と決め、新しく動き出すのは来年まで待ちましょう。

2017年の霊合星人・木星人プラスの仕事・勉強運

試練続きの一年となる可能性が高そうです。集中力が衰え、初歩的なミスを犯したり、同じ失敗をくり返したりなど、エネルギーの消耗は避けられないでしょう。行き詰まりを感じ、イライラが募ってくるかも。

今年は、目標やノルマを高く設定しないことがポイント。何事も時間に余裕を持って取り組み、やるべきことをやったら結果にはこだわらない、楽観的な姿勢をつらぬいてください。

 

2017年の霊合星人・木星人プラスの財運

心のブレ-キがききません。ちょっとした気の迷いから、衝動買いに走ったり、詐欺まがいの投資話にだまされる恐れも。ふだんの自分からは想像できないような行動に出てしまうこともあるので要注意です。

散財を抑えるには、食費や光熱費、電話代など生活費の見直しを。商売や事業の拡大は、とりあえずペンディング。計画や進行状況をもう一度細かくチェックするなど、今年は足もと固めに専念してください。

2017年の霊合星人・木星人プラスの健康運

精神的に不安定な状態に悩まされそう。日に日にストレスが募り、タバコやお酒の量が増えたり、食事が不規則になりがち。それがもとで、心身とも不調に陥りかねません。

いつもと同じように過ごしているつもりでも、知らず知らずのうちに疲れがたまっている恐れがあります。無理をせず、できるだけ休養をとること。嫌な気分を翌日に持ち越さないようにするのが一番です。

2017年の霊合星人・木星人プラスの人間関係運

何気ないひと言で人を傷つけているかもしれません。素直に謝ることができず、関係を修復するチャンスを逃してしまうことも。あなたの気持ちを理解してくれる人がいなくなり、孤独感にさいなまれるでしょう。

職場でも上司や同僚と衝突する場面が増えそう。どんなにいきどおりを感じても、冷静に対処してください。自分の正しさを主張するだけでは事態の改善は望み薄。この一年は運気の流れに逆らわず、エネルギーを蓄えるよう心がけて。

2017年の霊合星人・木星人プラスの旅行・レジャー運

ストレスがたまりがちな今年は、のんびりひとり旅をしてみては。細かな計画を立てるのではなく、気が向いたときにふらりと出かけるほうがいいでしょう。ふさぎ込んでいた気持ちが晴れ、いい気分転換になるはず。

激しいスポ-ツは避けたほうが無難。思わぬケガをする恐れがあります。公園を散歩したり、ガ-デニングに打ち込むなど、費用があまりかからず、自分ひとりで楽しめるものがおすすめです。

まとめ

以上、細木数子さんの六星占術2017年版の霊合星人・木星人プラスの運勢についてご紹介しました。

全体運、恋愛・結婚運、仕事・勉強運、財運、健康運、人間関係運、旅行・レジャー運、それぞれについて指針が示されていると思いますので、参考にしていただき毎日の生活を素晴らしいものにして頂きたいと思います。

 

【関連記事】2018年 霊合星人・木星人プラスの運勢

 

In this post:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。