%e3%80%90%e7%b4%b0%e6%9c%a8%e6%95%b0%e5%ad%90-%e5%85%ad%e6%98%9f%e5%8d%a0%e8%a1%93-2017%e3%80%91%e9%9c%8a%e5%90%88%e6%98%9f%e4%ba%ba-%e6%b0%b4%e6%98%9f%e4%ba%ba%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%81%ae

【細木数子 六星占術 2017】霊合星人 水星人プラスの運勢

07.02.2019

細木数子さんの六星占術2017年版の無料占いブログです。

この記事では、星の運勢が複雑に絡み合っている霊合星人・水星人プラスの方の運勢をご紹介していきます。

全体運、恋愛・結婚運、仕事・勉強運、財運、健康運、人間関係運、旅行・レジャー運について載せていますので、この記事を読めば一通りの運勢が理解できるようになっているはずです。

 

目次

  • 1 2017年の霊合星人・水星人プラスの全体運
  • 2 2017年の霊合星人・水星人プラスの恋愛・結婚運
  • 3 2017年の霊合星人・水星人プラスの仕事・勉強運
  • 4 2017年の霊合星人・水星人プラスの財運
  • 5 2017年の霊合星人・水星人プラスの健康運
  • 6 2017年の霊合星人・水星人プラスの人間関係運
  • 7 2017年の霊合星人・水星人プラスの旅行・レジャー運
  • 8 まとめ

2017年の霊合星人・水星人プラスの全体運

それでは、早速、2017年版、細木数子さんの六星占術、霊合星人・水星人プラスの運勢についてご紹介していきます。

まず始めは、全体運からです。

メインの<財成>、サブの<緑生>を追い風に、思うように事が運ぶ一年となりそうです。強い財運の持ち主である水星人がベースなので、直感だけを頼りに動いても、会社の業績アップに貢献できる期待が。それが高く評価され、異例の昇給や昇格があるかも。まとまった臨時収入があるなど、お金のやりくりに頭を悩ますような事態とも無縁といっていいでしょう。

昨年からスタートした仕事や勉強は、基礎固めに集中を。何をしても力を存分に発揮できるので、目標に向かって、たゆまず努力を積み重ねることです。

留学や転職など、前々から願っていることにぜひトライを。この機会を利用して一歩前に踏み出せば、大きく展望が開けることでしょう。自分の可能性を信じ、どんな困難にも立ち向かうという覚悟を決め、なんとしても夢を実現してください。

ただし、順調だからといってハメをはずし過ぎると思わぬ落とし穴にはまる恐れも。常に足もとを固めてから行動する慎重さを忘れてはいけません。

2017年の霊合星人・水星人プラスの恋愛・結婚運

出会いのチャンスに恵まれるうえ、あなたのイニシアチブでつき合いを進めることができるでしょう。積極的に行動するほどいい結果が期待できそう。「この人!」とピンときたら、自信を持ってアタックしてみては。すでに結婚が決まっている人は、家族に相手の紹介を。

フリーの人は、「合コンは苦手」などと尻込みせず、出会いの場にどんどん顔を出してみてください。理想の相手が見つかる可能性大です。

2017年の霊合星人・水星人プラスの仕事・勉強運

集中力や記憶力が冴え、自分でも驚くくらいのスピードでこなしていくことができるでしょう。職場ではあなたの仕事ぶりが認められ、やりたかった仕事をまかされる道も開けてきそうです。

転職や独立にもいいタイミング。ベースの水星人は、人の下で働くより自由な立場で仕事をしたいという思いが強いはず。その気があるなら、この時期にチャレンジしてみてください。

 

2017年の霊合星人・水星人プラスの財運

メインの運気=<財成>に、ベースの水星人が持つ財運の強さがプラスされれば”鬼に金棒”。お金に不自由することがほとんどない一年を過ごせるでしょう。持ち前の鋭い勘が冴え、ギャンブルや宝くじで一攫千金の幸運に恵まれることも。「堅実に」という姿勢を忘れなければ、投資もけっして無駄になりません。

人から何かを頼まれたときは、快く応じてあげましょう。臨時収入を手にしたり、次の仕事につながったりする可能性も出てきそうです。

2017年の霊合星人・水星人プラスの健康運

一年を通じて体調はほぼ良好。大きなケガや病気の心配もないでしょう。体力、気力とも充実しているので、やりたいことがあるのなら、なんでもトライして。遊びやレジャーも存分に楽しめるはずです。

ただし、体力を過信するのは禁物。ふだん医者にかかったことがなく、健康に自信がある人でも、今年は体力づくりのチャンス。スポーツジムに通ったり、ランニングやウォーキングを日課にするなどの習慣を身につけましょう。

2017年の霊合星人・水星人プラスの人間関係運

周囲と積極的にコミュニケーションを図ることを心がけてください。好運気の組み合わせなので、どんな相手とでもスム-ズに打ち解けられるはず。とっつきにくさもやわらぎ、交友関係を大きく拡げるチャンスです。

職場での人間関係も好調。些細なことで気まずい関係になってしまった相手がいる人は、今年中に修復を。こじれたままにしておくと、後悔することに。変なプライドは捨てて、あなたから声をかけるようにしましょう。

2017年の霊合星人・水星人プラスの旅行・レジャー運

金銭面で余裕のできる今年は、これまでになく充実した休暇を楽しめるはず。旅行に招待されたり、海外出張、懸賞に当選するなど、自分のふところを痛めずにおいしい思いをするチャンスに恵まれることも。

行きたいところがあるなら迷わず出かけてください。新しいことに興味を抱くきっかけになったり、感性が刺激される出来事や人との出会いに期待。多少、値が張ったとしても、出費以上の満足感が得られそうです。

まとめ

以上、細木数子さんの六星占術2017年版の霊合星人・水星人プラスの運勢についてご紹介しました。

【関連記事】2018年 霊合星人・水星人プラスの運勢

 

In this post:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。