細木数子さんの六星占術。
土星人マイナスの方の2017年10月、11月、12月の月運の運勢についてご紹介していきます。
年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。
この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。
ラッキーデイ(☆)やアンラッキーデイ(★)もあわせて掲載します。
土星人マイナス2017の運勢 月運~10月~
土星人マイナス(-)2017年10月の運勢、月運=<陰影>
<陰影>は、冬の到来、”大殺界”です。運気がただひたすら下降します。周囲に対するものの見方が歪み、それが原因で判断をあやまったり、大きな錯覚に陥ったりしがちです。あなたの周りでも、あなたを不安におとしいれるような心配事が相次いだり、判断に苦しむような得体の知れない出来事が起こるのも特徴です。
なんとなく気分が優れない日が増えそう。自分ひとりが孤立しているような気がして、不安を抱くかもしれません。
ランチや退社後の誘いが減り、職場での立ち位置も気がかり。恋人や友だちからのメールもなぜか減りぎみで、自信をなくし、仕事に影響が出る心配も。
いったん落ち込むと、自分の考えに執着しがちな土星人は、這いあがるのが大変でしょう。ひとりで閉じこもらず、信頼できる人に相談するよう心がけて。何事も楽観的に受け止める方法が見つかるはずです。
ラッキーデー(☆)=11、23日
アンラッキーデー(★)=3、15、27日
土星人マイナス2017の運勢 月運~11月~
土星人マイナス(-)2017年11月の運勢、月運=<停止>
<停止>は、”大殺界”の、ど真ん中、まさに八方ふさがりといった言葉がピッタリの状況です。だれもあなたの言うことに耳を傾けてくれません。だからといって、自分ひとりで行動すると大きなミスを犯し、周囲に大きなダメ-ジを与えたり、他人の信用を損ねたりします。何に対しても新たな成果は期待できません。愛情面はトラブルだらけ、離婚の危機も訪れます。ただおとなしく耐える時期です。
目の前のことに熱中するあまり、つい先走った行動に出てしまいそう。周囲から総スカンを食らう恐れがあります。
まずはだれかに話を聞いてもらうこと。同僚なら、会社帰りに一杯おごるのもいいかも。恋人とは、いつもよりリッチなレストランでおいしい食事を。
多少の出費がかさみそうでも、交際費はケチらないでください。
節約するなら、ほかの面で工夫を。この時期の人間関係のもつれは、後々面倒を招く心配がありそうです。
ラッキーデー(☆)=4、16、28日
アンラッキーデー(★)=8、20日
スポンサードリンク
土星人マイナス2017の運勢 月運~12月~
土星人マイナス(-)2017年12月の運勢、月運=<減退>
<減退>は、”大殺界”のラストです。多少、運気が上昇に向かっていきますから、なんとなく気分は明るくなります。しかし、油断は禁物です。自分が信頼していた人に裏切られたり、身内や愛している人が突然亡くなったりと、取り返しのつかないことが起こりやすい時期です。そして、とかく悪い運気が自分の内側へ内側へと向かってくるので、心の病気におかされやすいのもこの時期です。金銭的には、ギャンブルなどで得たお金は”悪銭身につかず”なので、そうしたお金は周囲の人のために活用してください。ここで金銭を惜しんでいると、運気はさらにマイナスになり、翌年訪れる<種子>の運気まで損なう恐れがあります。
年が明けると3年間の”大殺界”。それに備えておかなければと、気持ちが焦るかもしれません。
といって、無謀な試みや唐突な計画を実行するのは禁物。現状を悪化させてしまう恐れがあります。
年内に決着を迫られている仕事があるなら、助けを求めましょう。頭を下げれば協力者があらわれるはず。
恋人との距離を縮めたくても、急激なステップアップは危険。予期せぬ妊娠などの恐れもあるので、セックスも自重を。
ラッキーデー(☆)=10、22日
アンラッキーデー(★)=2、14、26
まとめ
以上、土星人マイナスの2017年10月、11月、12月の運勢、月運についてご紹介しました。
各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。
スポンサードリンク