細木数子さんの六星占術。
土星人マイナスの方の2018年10月、11月、12月の月運の運勢についてご紹介していきます。
年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。
この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。
ラッキーデイやアンラッキーデイもあわせて掲載します。
土星人マイナス2018の運勢 月運~10月~
土星人マイナス2018年10月の運勢、月運=<陰影>
<陰影>は、冬の到来、”大殺界”です。
運気がただひたすら下降します。周囲に対するものの見方が歪み、それが原因で判断をあやまったり、大きな錯覚に陥ったりしがちです。あなたの周りでも、あなたを不安におとしいれるような心配事が相次いだり、判断に苦しむような得体の知れない出来事が起こるのも特徴です。
いよいよ月運も大殺界に突入してきました。運気は今までにも増して下降の度合いを増していきます。どんなことが起きても、じっと耐える覚悟をもう一度固めて起きましょう。
仕事や遊びでは、先頭を切って動くより、人の後ろについていくくらいの気持ちでいる方が良さそうです。
健康面では食欲がなくなり、体力も低下しそうです。インスタント食品などで済まさずに、少量でもきちんとした食事をとるように心がけましょう。
ラッキーデー:9、21日
アンラッキーデー:1、12、13、24、25日
土星人マイナス2018の運勢 月運~11月~
土星人マイナス2018年11月の運勢、月運=<停止>
<停止>は、”大殺界”の、ど真ん中、まさに八方ふさがりといった言葉がピッタリの状況です。
だれもあなたの言うことに耳を傾けてくれません。だからといって、自分ひとりで行動すると大きなミスを犯し、周囲に大きなダメ-ジを与えたり、他人の信用を損ねたりします。何に対しても新たな成果は期待できません。愛情面はトラブルだらけ、離婚の危機も訪れます。ただおとなしく耐える時期です。
何をしていても不安感や焦燥感にさいなまれ、落ち着かない日々になりそうです。頭の中には常にやり残したことや気にかかることがあって、片時も気の休まる暇はありません。
そうしたことが続くと、ついに人に頼りたくなってしまいます。恋人がいない人は、近くにいる異性に軽い気持ちで甘えてしまうと、好意や愛情と誤解されかねないので注意してください。
恋人がいる人は相手の行動が気になりますが、あえて視線をそらしましょう。
ラッキーデー:2、14、26日
アンラッキーデー:5、6、17、18、29、30日
スポンサードリンク
土星人マイナス2018の運勢 月運~12月~
土星人マイナス2018年12月の運勢、月運=<減退>
<減退>は、”大殺界”のラストです。
多少、運気が上昇に向かっていきますから、なんとなく気分は明るくなります。しかし、油断は禁物です。自分が信頼していた人に裏切られたり、身内や愛している人が突然亡くなったりと、取り返しのつかないことが起こりやすい時期です。そして、とかく悪い運気が自分の内側へ内側へと向かってくるので、心の病気におかされやすいのもこの時期です。
金銭的には、ギャンブルなどで得たお金は”悪銭身につかず”なので、そうしたお金は周囲の人のために活用してください。ここで金銭を惜しんでいると、運気はさらにマイナスになり、翌年訪れる<種子>の運気まで損なう恐れがあります。
忙しいからといって、睡眠時間を削ったり、食事をおろそかにしてまで働かないことです。ここで体調を崩すと、大病にかかる恐れもあります。
思いつきだけで行動すると、取り返しのつかないことになりかねません。綿密な計画を立てた上で取り組んでください。
メンタルな面では、年末の華やいだ空気の中で、深い孤独感に襲われるかもしれません。だからと言って、人と関わろうとするとその思いはいっそう強くなります。趣味に没頭した方が気がまぎれるでしょう。
ラッキーデー:8、20日
アンラッキーデー:11、12、23、24日
まとめ
以上、土星人マイナスの2018年10月、11月、12月の運勢、月運についてご紹介しました。
各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。
スポンサードリンク