細木数子さんの六星占術。
土星人マイナスの方の2018年1月、2月、3月の月運の運勢についてご紹介していきます。
年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。
この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。
ラッキーデイやアンラッキーデイもあわせて掲載します。
土星人マイナス2018の運勢 月運~1月~
土星人マイナス2018年1月の運勢、月運=<種子>
<種子>は、12年間の運命周期がはじまります。
総合的に、自分の運命がよい方向に回転をはじめる時期、物事を開始する時期と考えてください。結婚、就職、引っ越しなどによい時期です。この時期に知り合った人は、将来あなたにとって大事な人になります。
新しく商売をはじめたりすると、将来、経済的に大きな実りが期待できるでしょう。
新年を迎えたというのに、いつものように晴れやかな気持ちになれないのは、年運が大殺界に突入したからです。
毎年立てる年間の目標や計画も、うやむやにしたくなりそうです。ここですでに大殺界の魔力に翻弄されていては先が思いやられます。自分の気持ちに区切りをつけるためにも、しっかりと新たな目標を設定しておきましょう。
新年会や歓送迎会などであちこちから誘われそうですが、いずれも羽目を外しすぎないようにしてください。
ラッキーデー:6、18、30日
アンラッキーデー:10、22日
土星人マイナス2018の運勢 月運~2月~
土星人マイナス2018年2月の運勢、月運=<緑生>
<緑生>は、大地にまかれた種が芽吹き、根を張り、グングン成長する時期です。
愛情運も高まり、この時期にあらわれた異性は、ほぼ本物と見ていいでしょう。財運、仕事運ともによし。ただし、この芽はまだひ弱なため、ちょっとした環境の変化で、ポキッと折れてしまうこともあります。油断していると、大きな落とし穴にはまってしまう危険性もあるので、慎重な行動を心がけましょう。
何かにつけて楽をしたくなりそうです。
短時間の移動なら電車の中では立ったままでいたり、仕事中も背筋を伸ばして腰掛けるように意識するなど、体を怠けさせない工夫をしましょう。
子供が欲しいカップルにはチャンスがやってきそうです。ただし、そのことがセックスの目的になってはいけません。お互いが心から信頼し合い、リラックスできて初めて授かることにできる宝物だということをもう一度肝に銘じてください。
金銭面での波乱はなさそうです。
ラッキーデー:11、23日
アンラッキーデー:3、15、27日
スポンサーリンク
土星人マイナス2018の運勢 月運~3月~
土星人マイナス2018年3月の運勢、月運=<立花>
<立花>は、今後の基本的な方向を決定づける重要な時期です。この時期に成し遂げたことは、生涯、不動のものになります。とくに経済的には、この時期に得たものは、生涯、あなたが財運に恵まれるための基盤となります。ただし、ほかの運気と重なると、その運気をより強烈にする働きがあるので”殺界”と重なったときは要注意です。
年運の大殺界が立花によって強められてしまうので、今月はルーズな気持ちが顔を覗かせそうです。とくに、金銭面での公私のけじめはきちんとつけましょう。
本来、そうしたことには厳しい土星人ですが、それすらゆるめてしまうのが大殺界の恐ろしいところです。
仕事も徐々にペースが落ちてきますから、なんでも早めにとりかかりましょう。
異性関係でも、貴方らしくない行動が目立ちます。家庭のある人に興味を示したりすると、厄介なことになります。
ラッキーデー:7、19、31日
アンラッキーデー:10、11、22、23日
まとめ
以上、土星人マイナスの2018年1月、2月、3月の運勢、月運についてご紹介しました。
各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。
スポンサーリンク