霊合星人 2017 水星人マイナスの運勢【細木数子 六星占術】

%e9%9c%8a%e5%90%88%e6%98%9f%e4%ba%ba-2017-%e6%b0%b4%e6%98%9f%e4%ba%ba%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%83%8a%e3%82%b9%e3%81%ae%e9%81%8b%e5%8b%a2%e3%80%90%e7%b4%b0%e6%9c%a8%e6%95%b0%e5%ad%90-%e5%85%ad%e6%98%9f 霊合星人

細木数子さんの六星占術2017年版の無料占いブログです。

この記事では、星の運勢が複雑に絡み合っている霊合星人・水星人マイナスの方の運勢をご紹介していきます。

全体運、恋愛・結婚運、仕事・勉強運、財運、健康運、人間関係運、旅行・レジャー運について載せていますので、この記事を読めば一通りの運勢が理解できるようになっているはずです。

 

目次

  • 1 2017年の霊合星人・水星人マイナスの全体運
  • 2 2017年の霊合星人・水星人マイナスの恋愛・結婚運
  • 3 2017年の霊合星人・水星人マイナスの仕事・勉強運
  • 4 2017年の霊合星人・水星人マイナスの財運
  • 5 2017年の霊合星人・水星人マイナスの健康運
  • 6 2017年の霊合星人・水星人マイナスの人間関係運
  • 7 2017年の霊合星人・水星人マイナスの旅行・レジャー運
  • 8 まとめ

2017年の霊合星人・水星人マイナスの全体運

それでは、早速、2017年版、細木数子さんの六星占術、霊合星人・水星人マイナスの運勢についてご紹介していきます。

まず始めは、全体運からです。

昨年は、やる気があるのに歯車が噛み合わず、もどかしい思いをすることが何度もあったはず。しかし、今年はメインが<再会>、サブが<種子>なので、心身とも軽やかに。とくに、これまで未経験のことにチャレンジしてみようという気持ちがわいてくるでしょう。

環境を大きく変えたり、新しいことをはじめると、より大きな幸運をつかめる期待も。進学や就職、独立、開業、結婚、引っ越しなど、積極的に取り組んでみてください。

持ち前の強い精神力に加え、並みはずれたセンスとパワフルな行動力が、職場や学校、地域で注目の的に。仕事でも素晴らしいアイデアを提案し、期待どおりの結果を得られる可能性大です。

長期的な視点に立って将来の計画を練ることも忘れずに。具体的な目標を描き、その実現に向けていま何をすべきか真剣に考えるチャンスです。

2017年の霊合星人・水星人マイナスの恋愛・結婚運

出会いのチャンスに恵まれるでしょう。やる気満々で、生きいきとしているあなたに心惹かれる異性は多いはず。アプローチを受けたら、一度はデートしてみては。思わせぶりな相手には、あなたのほうから声をかけてみましょう。

婚活も順調。気に入った人とすんなりつき合いがはじまり、結婚を意識するようになるかもしれません。夫婦にとっても愛情を確認し合える一年に。おたがいに相手の大切さを感じ、思いやりを持って接することができそうです。

2017年の霊合星人・水星人マイナスの仕事・勉強運

仕事も勉強も大きな展望が開けてくるはず。時代を先読みする能力や群を抜く行動力が高く評価されるでしょう。独立を考えている人にとっても、大きなチャンスが訪れそう。あなたの能力を認めてくれる人があらわれ、的確なアドバイスをしてくれるのでは。

ふだん苦手にしている分野にも真正面から取り組んでみてください。しだいに面白さを感じるようになり、得意分野に変えてしまうのも夢ではありません。

 

2017年の霊合星人・水星人マイナスの財運

経済的に恵まれるおかげで、充実した一年を過ごせそう。あくせくしなくても必要なお金は確保できるでしょう。持ち前の財運の強さを目いっぱい発揮し、株式投資やサイドビジネスで予想外の収入を手にすることも。これまで少しずつ貯めてきたお金を大きく増やすチャンスにめぐり合うかも。

今後の人生プランを考え、それに向けて準備をはじめるにもふさわしい時期。これまでの貯蓄計画を見直してみてください。

2017年の霊合星人・水星人マイナスの健康運

一年を通して心身ともに好調。仕事や勉強で多少オーバーワークぎみになっても、疲れを感じることはなさそう。休日ゆっくり過ごせば、翌日に持ち越すこともないでしょう。

デスクワークの多い人は、食生活に気を配るのもさることながら、水泳やアスレチックなどをはじめてみてください。なんとなく体がだるくてスッキリしなかった調子が、みるみるうちに回復してくるはず

2017年の霊合星人・水星人マイナスの人間関係運

新しい人間関係を築くのにふさわしい一年に。ネットワ-クを拡げると同時に、一人ひとりと深くつき合うように努めること。無理のない範囲で会う回数を増やし、一歩一歩距離を縮めていきましょう。

気まずい関係になっていた家族や友人とも、今年は”雪解け”の気配が。相手を思いやる気持ちが芽生えてきそうです。関係を修復するのにそれほど時間はかからないはず。

2017年の霊合星人・水星人マイナスの旅行・レジャー運

今年は、どこへ行っても何をしても、あなたにとって大きなプラスがもたらされるはずです。大型連休はもちろん、週末を利用した旅行もおすすめ。心身ともリフレッシュし、仕事に役立つアイデアも得られるでしょう。

あちこちから誘いがかかりそう。どんな人とでも楽しめますが、 欲張って無理なスケジュ-ルを組んだり、忙しいときに休暇をとろうとしないこと。日程も予算も余裕のあるプランを立ててください。

まとめ

以上、細木数子さんの六星占術2017年版の霊合星人・水星人マイナスの運勢についてご紹介しました。

【関連記事】2018年 霊合星人・水星人マイナスの運勢

 

Rate article