%e9%9c%8a%e5%90%88%e6%98%9f%e4%ba%ba2018-%e5%9c%9f%e6%98%9f%e4%ba%ba%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%83%8a%e3%82%b9%e3%81%ae%e9%81%8b%e5%8b%a2%e3%80%90%e7%b4%b0%e6%9c%a8%e6%95%b0%e5%ad%90-%e5%85%ad%e6%98%9f-2

霊合星人2018 土星人マイナスの運勢【細木数子 六星占術】

11.09.2018

細木数子さんの六星占術2018年版の無料占いです。

霊合星人・土星人マイナスの方の運勢をご紹介していきます。

全体運、恋愛・結婚運、仕事・勉強運、財運、健康運、人間関係運、旅行・レジャー運について載せていますので、この記事を読めば一通りの運勢が理解できるようになっているはずです。

 

目次

  • 1 2018年の霊合星人・土星人マイナスの全体運
  • 2 2018年の霊合星人・土星人マイナスの恋愛・結婚運
  • 3 2018年の霊合星人・土星人マイナスの仕事・勉強運
  • 4 2018年の霊合星人・土星人マイナスの財運
  • 5 2018年の霊合星人・土星人マイナスの健康運
  • 6 2018年の霊合星人・土星人マイナスの人間関係運
  • 7 2018年の霊合星人・土星人マイナスの旅行・レジャー運
    • 8.1 【関連記事】
    • 8.2 霊合星人とその特徴
    • 8.3 霊合星人の賢明な生き方

2018年の霊合星人・土星人マイナスの全体運

それでは、早速、2018年版、細木数子さんの六星占術、霊合星人・土星人マイナスの運勢についてご紹介していきます。

まず始めは、全体運からです。

今年は何をしても予想に反するだけでなく、期待を裏切られて挫折感を味わうことが多いでしょう。

というのも、メインの運気が<陰影>と大殺界、そしてサブの運気も<健弱>と小殺界。

殺界同士が重なるために、自力ではどうにも脱することのできない泥沼にはまってしまうからです。

独立独歩で物事を進めがちな土星人のあなたは、今年は周囲から孤立した状態になりがちです。

どんなに週に援助を求めたとしても突き放されてしまいますから、自身もやる気も失ってしまうかもしれません。

そのため、常に誠意と熱意を持って人に接していくことが大切です。

時にはプライドを傷つけられることがあるかもしれませんし、カットきてキレそうになることもあるかもしれません。

しかし、どんなことにもぐっとこらえてください。ここで辛抱することができれば、あなたに対する信頼と期待を回復することができるからです。

2018年の霊合星人・土星人マイナスの恋愛・結婚運

異性の誘惑に負けやすく、身を滅ぼすほど相手にのめり込んでしまうかもしれません。

もともと恋愛には慎重な土星人ですが、今年はそうした面が影をひそめてしまうため、あえて潔癖さを意識して行動していく必要があります。

異性とは、これまでの関係を崩すような進展は望ましくありません。

逆に、どんなに想いを寄せられても、まだ恋心が芽生えても一線を超えないことです。

職場の相手なら立場をわきまえて、仕事上の付き合いに徹することです。

2018年の霊合星人・土星人マイナスの仕事・勉強運

意欲と集中力に欠けるために、何をしても中途半端に終わりがちです。

それだけならまだしも、周囲にまで迷惑をかける大きなミスをして、減給や処罰を受けることにもなりかねません。

向かいあう天王星人のいい加減さが前面に出てきてしまうため、これでよしと思っても、再度確認することを忘れないでください。

何事も念には念を入れ、先輩や上司にアドバイスを求めることが大切です。

 

2018年の霊合星人・土星人マイナスの財運

もともと琴線にはきっちりしているはずの土星人にもかかわらず、今年は向かいあう天王星人のルーズな面が増長されてしまうため、貯金は愚か、浪費するばかりで、自ら首を絞める結果を招きがちです。

ただし、人付き合いで必要なことはケチケチしないでください。

コーヒーを奢るだけでも構いません。

相手がほんの少し感謝したくなるような程度でも殺界の魔力を和らげることができるでしょう。

2018年の霊合星人・土星人マイナスの健康運

気力はもとより、体力もかなり衰えてきています。

こんな時に残業や出張などで無理をすると、入院が必要なほどの大病をしかねません。

外出先では、捻挫や骨折といった怪我に見舞われる恐れもあります。

そうしたアクシデントを未然に防ぐには、規則正しい生活を送ることが何よりも大切です。

その上で、一歩家を出たら、常に緊張感を持って行動するよう心がけてください。

2018年の霊合星人・土星人マイナスの人間関係運

普段であれば、どんなことにも動じない強さを発揮できる土星人ですが、今年は意見がやけに気になったり、他人と自分を比べては落ち込んでしまいそうです。

また、たわいもないことで相手に食ってかかり、関係を最悪なものにしたり、問題を複雑化させてしまう可能性すらあります。

たとえ、誰1人としてあなたを理解しなかったとしても、感情的にならないよう常に冷静に対処することです。

2018年の霊合星人・土星人マイナスの旅行・レジャー運

今年は、長期旅行に出かけられる休みが取れたとしても、長い間、家を開けない方がいいでしょう。

家族や友人から誘われたとしても、きっぱりと断ってください。

どんなに楽しい企画に思えても、後悔するのはあなた1人ということになりかねないからです。

どうしても気分転換をしたいというのであれば、先祖のお墓まいりに行ったり、親戚を訪ねて見たりしてはどうでしょうか。

まとめ

以上、細木数子さんの六星占術2018年版の霊合星人・土星人マイナスの運勢についてご紹介しました。

全体運、恋愛・結婚運、仕事・勉強運、財運、健康運、人間関係運、旅行・レジャー運、それぞれについて指針が示されていると思いますので、参考にしていただき毎日の生活を素晴らしいものにして頂きたいと思います。

 

【関連記事】

霊合星人とその特徴

霊合星人の賢明な生き方

 

 

In this post:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。