%e9%9c%8a%e5%90%88%e6%98%9f%e4%ba%ba2018-%e5%a4%a9%e7%8e%8b%e6%98%9f%e4%ba%ba%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%83%8a%e3%82%b9%e3%81%ae%e9%81%8b%e5%8b%a2%e3%80%90%e7%b4%b0%e6%9c%a8%e6%95%b0%e5%ad%90-%e5%85%ad

霊合星人2018 天王星人マイナスの運勢【細木数子 六星占術】

20.11.2017

細木数子さんの六星占術2018年版の無料占いです。

霊合星人・天王星人マイナスの方の運勢をご紹介していきます。

全体運、恋愛・結婚運、仕事・勉強運、財運、健康運、人間関係運、旅行・レジャー運について載せていますので、この記事を読めば一通りの運勢が理解できるようになっているはずです。

 

目次

  • 1 2018年の霊合星人・天王星人マイナスの全体運
  • 2 2018年の霊合星人・天王星人マイナスの恋愛・結婚運
  • 3 2018年の霊合星人・天王星人マイナスの仕事・勉強運
  • 4 2018年の霊合星人・天王星人マイナスの財運
  • 5 2018年の霊合星人・天王星人マイナスの健康運
  • 6 2018年の霊合星人・天王星人マイナスの人間関係運
  • 7 2018年の霊合星人・天王星人マイナスの旅行・レジャー運
    • 8.1 【関連記事】
    • 8.2 霊合星人とその特徴
    • 8.3 霊合星人の賢明な生き方

2018年の霊合星人・天王星人マイナスの全体運

それでは、早速、2018年版、細木数子さんの六星占術、霊合星人・天王星人マイナスの運勢についてご紹介していきます。

まず始めは、全体運からです。

今年はメインの運気が小殺界の<健弱>、サブの運気がさらに悪い大殺界の<陰影>ですから、肉体的にも精神的にも、まだ物質的にも危機的状況に陥りやすいと思ってください。

仕事や勉強は、体調が優れないことが原因で、最後の踏ん張りがききません。

そういう時に限って、向かい合う土星人の特徴が前面に出てきて、目標を達成しようと無理したり、神経質なまでに丁寧にこなそうと、一つのことにこだわりがちです。

そうなると、前進どころか途中で力尽きて投げ出してしまったり、最初からやり直さなければならなくなります。

結果として、周囲からの信頼を失ったり、減給や処罰の対象にもなりかねません。

何れにしても、状況が悪く展開しがちな今年一年は、最低でも健康を害さないよう、体調を万全に整えてから取り組むことが、最も必要と言えます。

2018年の霊合星人・天王星人マイナスの恋愛・結婚運

異性とは一線を引いて付き合っているつもりでも、相手からは木があるとみられたり、想いを寄せている相手には敬遠されるなど、自分の思いとは裏腹な結果に戸惑うことになりそうです。

また、あなたの曖昧な態度が、不倫や三角関係を引き起こす可能性もあります。

何れにしても、恋愛問題が家族や仕事にまで悪影響を及ぼしかねないとキスから、くれぐれも用心してください。

2018年の霊合星人・天王星人マイナスの仕事・勉強運

今年は、仕事も勉強も成果が全くと言っていいほど期待できません。

努力によっては、一時的に上昇するかもしれませんが、維持することは難しく、一瞬にして転落することも覚悟しておく必要があります。

また、表舞台に立つような任務は、できるだけ回避する方が賢明です。

というのも、普段よりもプレッシャーを感じ安い時なので、実力を出せないだけでなく多大なストレスで、心身共にダメージを受ける恐れがあるからです。

 

2018年の霊合星人・天王星人マイナスの財運

これまで苦労して貯めてきたお金を、あっという間に使ってしまうかもしれません。

どんなに財布の紐を締めて節約しても、それは“つもり”でしかなく、効果は期待できません。

とにかく、衝動買いはやめてください。

人の勧めに乗ってしまう傾向もありますから、購入するまでに一定の期間をおくことが大切です。

ネット販売やカタログ通販などにも手を出さないと決めましょう。

2018年の霊合星人・天王星人マイナスの健康運

どんなに健康に気を遣っても、大小問わず病気やけがに見舞われやすい一年となります。

特に肩こりや筋肉痛、アレルギーなどには慢性的に悩まされ、スッキリしない日々となるでしょう。

どんなに軽い症状でも放置してはいけません。

市販の薬や自己診断で一時的に緩和することができても、根本的に治っていません。

健康管理をしつつ、小さな症状でもすぐに病院に行ってください。

2018年の霊合星人・天王星人マイナスの人間関係運

今年は辛いことが多いだけに、友人や恋人と一緒にいても愚痴ばかりこぼしてしまいます。

しかし、これでは人はあなたから離れていきますから要注意です。

一緒にいて楽な相手とばかり時間を過ごすようになりがちですが、こんな時こそ、厳しいことを言ってくれる人を探してください。

自らを律することが難しい今年は、少々手厳しい人にコントロールしてもらうことで、最悪の事態を回避できるからです。

2018年の霊合星人・天王星人マイナスの旅行・レジャー運

常に何か楽しいこと、面白いことを探すようになるかもしれませんが、どんなことも、トラブルを起こしたり災難を受けるだけの結果となりかねません。

休日は自宅でのんびりする方がいいでしょう。

旅行やレジャーの誘いを受けたら、どんなに予定が空いていても即答は厳禁です。

行き先や費用はもちろん、同行メンバーや具体的なスケジュールをあらかじめ確認してください。

少しでも納得がいかなければ断った方が賢明です。

まとめ

以上、細木数子さんの六星占術2018年版の霊合星人・天王星人マイナスの運勢についてご紹介しました。

全体運、恋愛・結婚運、仕事・勉強運、財運、健康運、人間関係運、旅行・レジャー運、それぞれについて指針が示されていると思いますので、参考にしていただき毎日の生活を素晴らしいものにして頂きたいと思います。

 

【関連記事】

霊合星人とその特徴

霊合星人の賢明な生き方

 

 

In this post:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。