%e9%9c%8a%e5%90%88%e6%98%9f%e4%ba%ba2018-%e9%87%91%e6%98%9f%e4%ba%ba%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%83%8a%e3%82%b9%e3%81%ae%e9%81%8b%e5%8b%a2%e3%80%90%e7%b4%b0%e6%9c%a8%e6%95%b0%e5%ad%90-%e5%85%ad%e6%98%9f-2

霊合星人2018 金星人マイナスの運勢【細木数子 六星占術】

23.01.2019

細木数子さんの六星占術2018年版の無料占いです。

霊合星人・金星人マイナスの方の運勢をご紹介していきます。

全体運、恋愛・結婚運、仕事・勉強運、財運、健康運、人間関係運、旅行・レジャー運について載せていますので、この記事を読めば一通りの運勢が理解できるようになっているはずです。

 

目次

  • 1 2018年の霊合星人・金星人マイナスの全体運
  • 2 2018年の霊合星人・金星人マイナスの恋愛・結婚運
  • 3 2018年の霊合星人・金星人マイナスの仕事・勉強運
  • 4 2018年の霊合星人・金星人マイナスの財運
  • 5 2018年の霊合星人・金星人マイナスの健康運
  • 6 2018年の霊合星人・金星人マイナスの人間関係運
  • 7 2018年の霊合星人・金星人マイナスの旅行・レジャー運
    • 8.1 【関連記事】
    • 8.2 霊合星人とその特徴
    • 8.3 霊合星人の賢明な生き方

2018年の霊合星人・金星人マイナスの全体運

それでは、早速、2018年版、細木数子さんの六星占術、霊合星人・金星人マイナスの運勢についてご紹介していきます。

まず始めは、全体運からです。

今年はメインの運気が大殺界の<減退>、サブの運気も中殺界の<乱気>ですから、何をしても満足できる結果が得られないだけでなく、トラブルを自ら招いて苦しむ一年となります。

どんなことにも気軽に首を突っ込みがちな金星人は、後悔することも多いのですが、今年は悔やんだだけではことはおさまりません。

必ずと行っていいほど、金銭面でマイナスをもたらす事態に発展しますから、くれぐれも用心する必要があります。

ただし、苦しみの中にいても、小さな楽しみを見つけることができれば頑張ることはできます。

そして、一旦やり始めたら周囲からどんなに避難されたりけなされたとしても耳をかさないことです。

マイペースで歩み続け、失敗も当たり前と思って何度でも挑戦して行くことが大切です。

その努力は、来年大きく実ることは間違いありません。

2018年の霊合星人・金星人マイナスの恋愛・結婚運

異性から誘惑に騙されやすくなるでしょう。

それだけでなく、不倫や三角関係、略奪愛と行った泥沼にものめり込みやすいため、既婚者はもちろん独身と雖も、異性と接するときは深入りしないよう心がけてください。

恋愛でのトラブルが仕事や生活にまで影響を及ぼすと、根が真面目な木星人の特質も備えているだけに、ノイローゼになるまで深刻に思い詰めてしまう恐れもあるので要注意です。

2018年の霊合星人・金星人マイナスの仕事・勉強運

好運気の時であれば、軽快なリズムで全身しながらも下準備やフォローを忘れず確実な手を打つあなたですが、今年はどのても空振りで、前進も単なる勇み足になってしまいます。

そのため、仕事や勉強で好成績をあげることは、非常に難しいと言えるでしょう。

しかし、何事も諦めないでください。来年は全てが良い方向に展開する時です。

どんなに無駄な努力と思えても持続することが大事なのです。

 

2018年の霊合星人・金星人マイナスの財運

今年ほど、貯蓄について明確な目標を決めて欲しい年はありません。

毎日の支出をきちんと把握し、極力無駄な出費を抑えてください。

ただし、年運がメインもサブも殺界ですから、思ったほどの結果は期待できないかもしれません。

しかし、大散財や大損失をしないだけ、効果が出ていると思ってください。

また、高額なものは、ほしくても来年まで購入は控える方が懸命です。

2018年の霊合星人・金星人マイナスの健康運

今年一年は、体力不足や体調不良が仕事や勉強、遊びに影響を及ぼす恐れば大です。

付き合いの良い金星人は、自分の体調をかえりみず周囲に合わせてしまいがちです。

その結果、慢性的な疲労を抱えることになったり、持病を悪化させるといったことにもなりかねません。

疲労やストレルを来年まで持ち越してしまうと、せっかくの好運気を活かせなくなりますから、くれぐれも自重するよう心がけてください。

2018年の霊合星人・金星人マイナスの人間関係運

どんなに信頼できる家族や友人といても、今年一年は相手との間に壁が立ちふさがっているように感じ、心の拠り所がなくなってしまうのが特徴です。

そのため、近しい人では相談相手が見つからず、携帯サイトやインターネットなど、顔の見えない人とのつながりを求めがちです。

しかし、今年一年は、悪意のある人や興味本位の人しか近づきてきませんから、あなたにとっては、プラスどころかマイナスにしかなりません。

2018年の霊合星人・金星人マイナスの旅行・レジャー運

時間やお金に余裕ができたとしても、旅行やレジャーに使うのは避けた方が無難です。

出先で無用の災厄を招くだけでなく、散財しすぎて結果的には赤字になりかねません。

その代わり、来年は素晴らしい運気に恵まれますから、今年は辛抱してください。

来年、旅行やレジャーをおおいに楽しめるよう、費用の面でも企画の面でも準備をする時期に当てていくことをお勧めします。

まとめ

以上、細木数子さんの六星占術2018年版の霊合星人・金星人マイナスの運勢についてご紹介しました。

全体運、恋愛・結婚運、仕事・勉強運、財運、健康運、人間関係運、旅行・レジャー運、それぞれについて指針が示されていると思いますので、参考にしていただき毎日の生活を素晴らしいものにして頂きたいと思います。

 

【関連記事】

霊合星人とその特徴

霊合星人の賢明な生き方

 

 

In this post:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。