霊合星人2018 水星人プラスの運勢【細木数子 六星占術】

%e9%9c%8a%e5%90%88%e6%98%9f%e4%ba%ba2018-%e6%b0%b4%e6%98%9f%e4%ba%ba%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%81%ae%e9%81%8b%e5%8b%a2%e3%80%90%e7%b4%b0%e6%9c%a8%e6%95%b0%e5%ad%90-%e5%85%ad%e6%98%9f%e5%8d%a0 霊合星人

細木数子さんの六星占術2018年版の無料占いです。

霊合星人・水星人プラスの方の運勢をご紹介していきます。

全体運、恋愛・結婚運、仕事・勉強運、財運、健康運、人間関係運、旅行・レジャー運について載せていますので、この記事を読めば一通りの運勢が理解できるようになっているはずです。

 

目次

  • 1 2018年の霊合星人・水星人プラスの全体運
  • 2 2018年の霊合星人・水星人プラスの恋愛・結婚運
  • 3 2018年の霊合星人・水星人プラスの仕事・勉強運
  • 4 2018年の霊合星人・水星人プラスの財運
  • 5 2018年の霊合星人・水星人プラスの健康運
  • 6 2018年の霊合星人・水星人プラスの人間関係運
  • 7 2018年の霊合星人・水星人プラスの旅行・レジャー運
    • 8.1 【関連記事】
    • 8.2 霊合星人とその特徴
    • 8.3 霊合星人の賢明な生き方

2018年の霊合星人・水星人プラスの全体運

それでは、早速、2018年版、細木数子さんの六星占術、霊合星人・水星人プラスの運勢についてご紹介していきます。

まず始めは、全体運からです。

メインの運気が<安定>、サブの運気が<立花>と、全てにおいて満足のいく成果を手中にでき、将来に渡って強固な礎を構築できるという、人生の中でも最も重要な一年を迎えました。

仕事や勉強はもちろん、経済的にも確固たる基盤を築くことができ、将来への展望も大きく開けるでしょう。

どんなことでも自信を持って取り組んでいくことができます。

また、あなたが周囲に対して働きかけた思いや労力が、必ず返ってくるときでもあります。

それも、何倍にもなって返ってきます。

それは、あなたに対して「信用できる人」とう評価が定着するためで、大きな信頼があらゆる面でプラスをもたらしてくれるからです。

向かい合う火星人の好奇心旺盛な面も活かされますので新しい分野の道も開け、将来が楽しみになるでしょう。

2018年の霊合星人・水星人プラスの恋愛・結婚運

ここで恋人との関係を見直してみてください。

結婚を前提にして付き合っているなら、相手の運気もよければ同棲を始めたり、年内に挙式の段取りを進めてもいいでしょう。

特定の相手がいない人にも出会いのチャンスはたくさん訪れます。

電撃的にゴールインしたり、玉の輿にのる可能性もありますから、第一印象にこだわらず、まずは付き合ってみることです。

2018年の霊合星人・水星人プラスの仕事・勉強運

今年は、思う存分実力を発揮できると同時に、苦手なことにも楽しんで取り組むことができます。

進学ならワンランク上の学校を狙ってみましょう。

最初から無理だと決めつけずにチャレンジしてみてください。

仕事でも昇進、昇給につながる実績を上げることができます。

転職や独立などは避けたほうがいいのですが、自然とそうした流れになるようなら身を任せてもいいでしょう。

 

2018年の霊合星人・水星人プラスの財運

材を生み出す才覚がある一方、無駄遣いしがちな面もあるため、お金の出入りが激しいのが特徴です。

しかし、今年は財テクやサイドビジネスで予定外の収入があるほか、本業でお昇給が見込めるので、将来に向けての経済的な基盤を築くことができるでしょう。

来年からは出費の方が多くなりますから、年内にまとまった額を貯蓄に回すよう心がけてください。

2018年の霊合星人・水星人プラスの健康運

健康については、ほとんど問題がない一年となるでしょう。

疲れやストレスを溜め込むこともなく、心身ともに充実しているため、全てにおいていい結果を出すことができます。

しかし、来年からは運気が下降していきますから、無理や不摂生はしないでください。経済的に余裕があれば、人間ドックで身体の総チェックをしてもらうのもいいでしょう。

2018年の霊合星人・水星人プラスの人間関係運

どちらかというと、他人を好き嫌いで判断しがちなあなたですが、今年はどんな立場の人とも分け隔てなく付き合っていきましょう。

今年は、誰とでも無理なく接することができますから、これまでの自分の考え方に固執せずに、人脈を広げる絶好のチャンスだと捉えてください。

ただし、顔の見えない携帯サイトや公募などで遊びのメンバーやグループを募るのは禁物です。

来年以降に関係がこじれる恐れがあります。

2018年の霊合星人・水星人プラスの旅行・レジャー運

今年は憧れの国や未知の国を旅してみましょう。

技術や語学の習得を目的として何ヶ月か海外に滞在してみるのもいいでしょう。

あなたの人生観や将来に対する夢を180度変えるような強烈な体験をするかもしれません。

レジャーや遊びは無理して時間をとったりするのではなく、早朝や仕事の合間の昼休みなどを利用してできるものを見つけてください。

時間を効率よく利用することで楽しみもさらにアップします。

まとめ

以上、細木数子さんの六星占術2018年版の霊合星人・水星人プラスの運勢についてご紹介しました。

全体運、恋愛・結婚運、仕事・勉強運、財運、健康運、人間関係運、旅行・レジャー運、それぞれについて指針が示されていると思いますので、参考にしていただき毎日の生活を素晴らしいものにして頂きたいと思います。

 

【関連記事】

霊合星人とその特徴

霊合星人の賢明な生き方

 

 

Rate article