霊合星人2018 火星人プラスの運勢【細木数子 六星占術】

%e9%9c%8a%e5%90%88%e6%98%9f%e4%ba%ba2018-%e7%81%ab%e6%98%9f%e4%ba%ba%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%81%ae%e9%81%8b%e5%8b%a2%e3%80%90%e7%b4%b0%e6%9c%a8%e6%95%b0%e5%ad%90-%e5%85%ad%e6%98%9f%e5%8d%a0 霊合星人

細木数子さんの六星占術2018年版の無料占いです。

霊合星人・火星人プラスの方の運勢をご紹介していきます。

全体運、恋愛・結婚運、仕事・勉強運、財運、健康運、人間関係運、旅行・レジャー運について載せていますので、この記事を読めば一通りの運勢が理解できるようになっているはずです。

 

目次

  • 1 2018年の霊合星人・火星人プラスの全体運
  • 2 2018年の霊合星人・火星人プラスの恋愛・結婚運
  • 3 2018年の霊合星人・火星人プラスの仕事・勉強運
  • 4 2018年の霊合星人・火星人プラスの財運
  • 5 2018年の霊合星人・火星人プラスの健康運
  • 6 2018年の霊合星人・金星人プラスの人間関係運
  • 7 2018年の霊合星人・火星人プラスの旅行・レジャー運
    • 8.1 【関連記事】
    • 8.2 霊合星人とその特徴
    • 8.3 霊合星人の賢明な生き方

2018年の霊合星人・火星人プラスの全体運

それでは、早速、2018年版、細木数子さんの六星占術、霊合星人・火星人プラスの運勢についてご紹介していきます。

まず始めは、全体運からです。

メインの運気が<立花>、サブの運気が<安定>ですから、これまでの2年間の決着をつける大事な一年となります。

仕事も恋愛も、また経済面でも「こうありたい」「こうしたい」といった願望を実現させるために、具体的な手を打ってみましょう。

それも、ためらいや謙遜などは捨てて取り組むことが大切です。

あくまでも欲求に忠実に動いてこそ、大きな成果が得られると思ってください。

さらに、この道一筋で取り組んできたことがあれば、ここでもう一歩深めるよう資格や免許などの取得に挑戦しても良いでしょう。

独立や開業にも絶好機です。

何れにしても、思いがけないチャンスをえて、自分でも信じられないほどの大成功を勝ち取ることも可能です。

また、向かいあう水星人の特質によって一財産を築くための才覚も発揮できますから、何事に対しても前向き、意欲的に挑戦していきましょう。

2018年の霊合星人・火星人プラスの恋愛・結婚運

ダブルで好運気を迎えている今年一年は、自由な恋愛を存分に楽しむことができるでしょう。

職場の同僚、旅先で出会った異性、長い間音沙汰のなかった昔の友人にいたるまで、恋愛モードに突入する可能せが大です。

この人だと決めたら思い切って告白してみましょう。

一気に結婚まで話が進むはずです。

来年から三年間は不安定な運気に入りますから、仕事でやりたいことがある人も、遊び足りないと思う人も、結婚を最優先させてください。

2018年の霊合星人・火星人プラスの仕事・勉強運

仕事も勉強も、これまでの努力が実り、目指すものを手にいれることができるという一年です。

仕事では昇進、昇給の可能性が高く、異例のポストに大抜擢されることも夢ではありません。

また、長年やってきた稽古事や趣味などの資格や免許取得に取り組んでみてください。

それが、収入アップや独立、開業の武器になることは間違いありません。

進学の場合も、思い切ってランクを上げて受験してみてもいいでしょう。

 

2018年の霊合星人・火星人プラスの財運

今年は、無駄なく効率の良いお金の運用ができますから、ショッピングでも、財テクや貯蓄でも、ためらう必要はありません。

大きなマイナスが出てとしても、必ずプラスに転じていきますし、小さなプラスは、さらなるプラスを生むことを確信してください。

ただし、来年からは収支がかなり不安定になりますから、いざという時のために、ある程度まとまったお金を確保しておくことも忘れないでください。

2018年の霊合星人・火星人プラスの健康運

心身共に充実したこの一年は、大病や大怪我などは無縁といっても良いほど健やかな毎日を送ることができます。

ただし、来年から運気が不安定になりますから、この一年間は精神的にも肉体的にも、少々のことでは動じない基盤づくりに専念してみてください。

毎日数分間だけでも瞑想してみたり、移動にはできるだけ足を使ったりしてみましょう。

自然と精神力や体力が増進されるはずです。

2018年の霊合星人・金星人プラスの人間関係運

どんな人とも衝突することがなく、また、多くの人の中であなたの個性と魅力を輝かせることができる一年です。

家族や友人、同僚の間でも、あなたの評価は高まり、人気と話題を独り占めにするかもしれません。

そのため、どんなに煩わしいと思えるような時でも、あえて人の輪の中に入っていきましょう。

あなたにプラスになる情報がどんどん入ってきますし、何よりも楽しく過ごせるからです。

2018年の霊合星人・火星人プラスの旅行・レジャー運

旅行でもスポーツでも、これまでためらってきたことにトライするには絶好機です。

特に、来年からの三年間は大胆なことは控えるべきですから、今年が最後のチャンスと思ってチャレンジしましょう。

旅行なら、ひとりで行く場合でもツアーに参加したりして、単独行動をしないことが大事です。

スポーツもチームワークを必要とするものがいいでしょう。

予想以上に楽しめるだけでなく、人脈の拡大にもつながります。

まとめ

以上、細木数子さんの六星占術2018年版の霊合星人・火星人プラスの運勢についてご紹介しました。

全体運、恋愛・結婚運、仕事・勉強運、財運、健康運、人間関係運、旅行・レジャー運、それぞれについて指針が示されていると思いますので、参考にしていただき毎日の生活を素晴らしいものにして頂きたいと思います。

 

【関連記事】

霊合星人とその特徴

霊合星人の賢明な生き方

 

 

Rate article