金星人

細木数子 六星占術 2017 金星人プラスの運勢 月運 ~7月、8月、9月~

細木数子さんの六星占術。

金星人プラスの方の2017年7月、8月、9月の月運の運勢についてご紹介していきます。

年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。

この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。

ラッキーデイ(☆)やアンラッキーデイ(★)もあわせて掲載します。

スポンサードリンク



金星人プラス2017の運勢 月運~7月~

金星人プラス(+)2017年7月の運勢、月運=<陰影>

<陰影>は、冬の到来、”大殺界”です。運気がただひたすら下降します。周囲に対するものの見方が歪み、それが原因で判断をあやまったり、大きな錯覚に陥ったりしがちです。あなたの周りでも、あなたを不安におとしいれるような心配事が相次いだり、判断に苦しむような得体の知れない出来事が起こるのも特徴です。

すべてに行き詰まりを感じ、人と比べるたびに自己嫌悪に。「自分は自分」と割り切ることです。

金銭面もさっぱり。当てにしていた入金が遅れたり、ボ-ナスが期待はずれの額だったり……。無駄な出費は抑えて。

思い込みだけで進めるのは危険。少しでも気になることはかならず確認を。スケジュ-ルも欠かさずチェックして。

家族や親戚とのイザコザが絶えません。感情的になっては話がこじれる一方。相手の言い分にも耳を傾けましょう。

ラッキーデー(☆)=4、16、28日

アンラッキーデー(★)=7、8、19、20、31日

金星人プラス2017の運勢 月運~8月~

金星人プラス(+)2017年8月の運勢、月運=<停止>

<停止>は、”大殺界”の、ど真ん中、まさに八方ふさがりといった言葉がピッタリの状況です。だれもあなたの言うことに耳を傾けてくれません。だからといって、自分ひとりで行動すると大きなミスを犯し、周囲に大きなダメ-ジを与えたり、他人の信用を損ねたりします。何に対しても新たな成果は期待できません。愛情面はトラブルだらけ、離婚の危機も訪れます。ただおとなしく耐える時期です。

どんなに人恋しくても、見知らぬ異性に温もりを求めるのはNG。心の隙につけ込まれ、大切なものを失う恐れが。職場の侖関係に苦しみそうです。誰彼なしに悪口を吹き込むと、あなた自身の評価を下げることに。雑音はシャットアウトし、目の前の仕事に集中を。

遠出はなるべく控えて。事故や大ケガをする危険が。休日は休養を第一に。

部屋の整理をすると、気持ちがスッキリするはずです。お気に入りの音楽を流せば、リフレッシュ効果もアップ。

ラッキーデー(☆)=9、21日

アンラッキーデー(★)=1、12、13、24、 25日

スポンサードリンク



金星人プラス2017の運勢 月運~9月~

金星人プラス(+)2017年9月の運勢、月運=<減退>

<減退>は、”大殺界”のラストです。多少、運気が上昇に向かっていきますから、なんとなく気分は明るくなります。しかし、油断は禁物です。自分が信頼していた人に裏切られたり、身内や愛している人が突然亡くなったりと、取り返しのつかないことが起こりやすい時期です。そして、とかく悪い運気が自分の内側へ内側へと向かってくるので、心の病気におかされやすいのもこの時期です。金銭的には、ギャンブルなどで得たお金は”悪銭身につかず”なので、そうしたお金は周囲の人のために活用してください。ここで金銭を惜しんでいると、運気はさらにマイナスになり、翌年訪れる<種子>の運気まで損なう恐れがあります。

些細なことが気になりクヨクヨしてしまいそう。八つ当たりすると、自己嫌悪に陥り、ますますネガティブに。親しい仲でも言葉遣いには気をつけましょう。

交際費がかさみ、ふところ具合はイマイチ。クレジットカ-ドはなるべく持ち歩かないほうが賢明。お金の貸し借りも厳禁です。噂を鵜呑みにすると、面倒なトラブルに巻き込まれる恐れが。“話半分”と受け止めてスル-するのが一番。

疲れを感じたら大きく深呼吸を。休日は“近場でのんびり”がおすすめです

ラッキーデー(☆)=2、14、26日

アンラッキーデー(★)=5、6、17、18、29、 30日

まとめ

以上、細木数子さんの六星占術における金星人プラスの2017年7月、8月、9月の運勢、月運についてご紹介しました。

各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。

スポンサードリンク



関連記事

  1. 金星人プラス2017の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【細…
  2. 【細木数子 六星占術2017】金星人の運命 12年周期
  3. 【細木数子 六星占術 2017】金星人の才能・進路・適性と有名人…
  4. 細木数子 六星占術 2017 金星人マイナスの運勢 月運 ~1月…
  5. 【細木数子 六星占術 2017】金星人の性格、恋愛
  6. 金星人マイナスの相性 2017【細木数子 六星占術】
  7. 金星人マイナス2016の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【…
  8. 金星人プラスの相性 2017 干支【細木数子 六星占術】
PAGE TOP